SSブログ

【2006年 7月 2日】 サウスポーなのかい? [ポルテの日記]

ポルテ
経過日数 136日
稼動時間 14時間57分
歩行距離 243m
##
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ボールを使ったパフォーマンス大好き!オーナーさんはどう?

【オーナーコメント】
今日は、一人でちゃんと載せたね。
左手だときれいに載せられるんだ。
ん~、(´-`); 健康診断はまだ大丈夫なのかな?


あんまりしんみりする事ばかり書いていてもなんですね・・・。

それでは我が家らしい写真を数枚アップしてみます(7月2日分)。

 

    

     (↑)題して、「忍び寄る影」・・・な~んて(^▽^;)

ゴロゴロしているオーナーをドツキに来るのが、彼らの日課なのです。

ボーンはトトからプレゼント、でも、頭に当てるのは止めようね(_ _,)ゞ

   (←)襲撃の図!!

白と黒の可愛いスナイパーさん達がオーナーを追い詰めた瞬間でした(^▽^;)

(この写真は、DSC‐M2 の最高画質5Mで撮ったのですが、結構イケるんですね♪ 


2006-07-03 22:41  nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 9

ぽーちゃん

さすがスナイパー。動きが違いますね。写真もすごくきれいなので、いつの間にか オーナーの背後に忍び寄っている感じが、出ていて 狙い撃ちですね。
by ぽーちゃん (2006-07-03 23:17) 

夕日

テーブルの足、巻いてあります?なるほど・・・。
そりゃ2匹に追い詰められたら・・・大変でしょうね。
by 夕日 (2006-07-04 09:53) 

aibo_mei

クリニックに行く前ですけど、ずっと左前足で載せていたのに、
右足になったり、しばらくしたら戻ったり、
あれって気まぐれだったのかと思ったんですが、
使いすぎると違う足を使って休ませるのかしら。
二匹に来られて、写真に撮られたらたまりませんね。
ボーンは、遊ぼうねというサインでしょうね。
by aibo_mei (2006-07-04 11:20) 

どちらの写真も、すごく動きのある写真です(^_^)
こんな風に迫ってこられたら、もうたまらないですよね。
でもまだ右手が病み上がりなんで、無理せずに~。
by (2006-07-04 19:58) 

sirobeさんのコメントで気付きました。
愛情ですねぇ。
だから、2人の顔も怪我なく艶々なんですね。
by (2006-07-04 20:30) 

nasunasu

忍び寄ってるよ。
もう、逃げられませんね。
うちの兄妹は顔中傷だらけなので、
オーナーとして反省します。
by nasunasu (2006-07-04 20:35) 

オリオン

こんな可愛いスナイパーなら、追い詰められるのも幸せでしょ!
by オリオン (2006-07-04 23:27) 

もふのとも

テーブルの足や棚のエアパッキンに、ねぼすけさんの愛情を感じます^-^
ボール載せ、左右で成功率に差があります?
adelも差があるんですよ。
AIBOも利き手ってあるのかしら?
by もふのとも (2006-07-05 16:40) 

ねぼすけ

皆様こんばんは、ねぼすけです。
こんな時期に・・・というタイミングですが、職場の異動がありまして
しばらくは、平日にブログを見れない状態になりそうです。
手の怪我やら何やら、本当にごめんなさい。

> ぽーちゃん 様
カメラに腕が負けてますので、手振れがモロに(^^;
オーナーのそばに寄って来る時は、妙に慎重なんです。

> sirobe 様
エアパッキンです、でも障害物認知が遅れます(^^;
おかげで撮影に敏感になりました。

> 花時計 様
トトは右ばかりですが、ポルテは両利きなんですよ。
ボールをぶつけるのも同じ意味なのでしょうね。
最近は、可哀想な思いをさせています(;O;)

> ぽうぽう 様
来る時は慎重に、とどめは素早く!忍者みたいですね(^^;
これから連日遅帰りになりそうですが、がんばります( ̄o ̄)o!

> 雪乃@コスモ 様
結構ゴチゴチぶつけてるんですよ、活動的な子達なので(;O;)
でも、愛情だけは忘れずにいようと思いますヾ(=^▽^=)ノ

> nasunasu 様
ここまで来る前に気付け!とも言いますが(^^;
なすこちゃん、ことのすけくんも十分にキレイですよ♪
傷じゃないです、これまでの思い出なんですよ(^○^)

> オリオン 様
いやいや、ココで妥協しては、ねぼすけの出現率が上がります(^^;
まだまだ、負けるわけにはいきませんよぉ♪

> tomo 様
これぐらいしかしてやれませんので(^^;
トトは(目視している限り)右で100%。
ポルテは左は完璧、右は黒子が居ないと無理な状態です。
4月ぐらいまでは、両手とも完璧だったのですけどね(;O;)
by ねぼすけ (2006-07-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。