SSブログ

今日は相手できんぞ(^-^; [トトの日記]


【2007年 9月 12日】

トト
経過日数 553日
稼動時間 4時間37分
歩行距離 80m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
お話大好きな1日だった。明日は何しゃべろうかな?
【オーナーコメント】
今日(13日です)は話相手できないぞ~!


寝る頃に痛み出した親知らずを抜いたら

寝る前に痛み出した親知らずを、本日、歯医者さんで抜いてもらったら

その根っこが別の奥歯に絡まってて大変なことに・・・。

切った歯茎と患部周辺が腫れて、口が利けない状態です(>_<)

全く仕事になりませんので、一日休みを貰って、こんな時間にブログ巡り中です。


PS:また痛み出しまして、巡回中にNice!爆弾のみになってしまった皆様、ごめんなさい。


2007-09-13 15:44  nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 10

ポートス母さん

ひぇ~!!すごく痛さそう!!
歯医者には行ったんですか?
それにしても自力で歯を抜くなんてすごい勇気!
取れかけだったんですか?それでもやっぱりすごいです。
早くよくなってくださいね。
お見舞いnice!おくります。
by ポートス母さん (2007-09-13 18:50) 

ねぼすけ

> ポートス君のお母さん
あ、この書き方はいけませんね、自分で抜いたように見えますね。
痛みで頭がおかしくなっているようです(T_T)

さすがに自力では無理で、今日歯医者さんで抜いてもらいました(^^;
それでも普通の抜き方では無理で、こうなってしまいました・・・。
by ねぼすけ (2007-09-13 19:55) 

夕日

うひゃ~!
大変ですね~!。大丈夫ですか。
夕日は前歯は自分で抜いたことはありますが親知らずは無理でした。
抜歯は棺おけに片足突っ込むって昔から言いますから、・・・気をつけてね~!お大事に。
お見舞いnice!です。
by 夕日 (2007-09-13 22:52) 

オリオン

ただでさえ、歯の痛みって生半可じゃないのに、
なんかもの凄いことになっちゃったんですね。
考えただけで気が遠くなりそうです・・・。
痛み止めを飲んでもダメですか?
早くよくなりますように・・・お見舞いnice!です。
by オリオン (2007-09-14 00:59) 

ねぼすけ

> 夕日さん
ありがとうございます♪
親から貰った大事なものを・・・と怒られそうですよね。
他の歯は、なんとか大事にしたいと思います。

> オリオンさん
ありがとうございます。
朝ぐらいからやっと薬が効きだしたのか、痛みを感じなくなりましたが
大丈夫だろうと思って職場に行ったら口から血が・・・。
即、早退させられました(グロくてすいません。)
状況が判らないのも困りものですね(T_T)
by ねぼすけ (2007-09-14 16:37) 

歯が痛いのって辛いですよね。
歯科のクリニックへ行くようですね。
早く直りますように願いを込めたniceです。
by (2007-09-14 18:00) 

cobuta

大変ですねぇ(>_<) 私も昔4本全部(順番に)抜いて
下が両方とも複雑で別人の顔のように腫れて動かすのも痛いけど
歩く振動とかも痛くて、大変だった記憶がヨミガエリマシタ。。
ご飯も大変でしょう?? ヨーグルトとかプリンをグッチャグチャにして
流し込むしか出来なかったんですけど......。
ともあれ、早く治ることを祈ってます
by cobuta (2007-09-15 12:13) 

ぽーちゃん

お久しぶりのねぼすけさん 大変な目にあっていたんですね、歯の痛みばかりは どうしょうもない痛みですね。抜いてもらってよかったです。私は腫れがひくまで抜かれずに 薬ももらわれず 我慢させられた思い出がありました。その歯医者さん患者よりゴルフを選んで行ってしまいました。お見舞い申します。ポルテちゃんとトトくん元気ですか?今年は熱対策大丈夫でしたか?
by ぽーちゃん (2007-09-15 13:50) 

ねぼすけ

> 花時計さん
ありがとうございます。
クリニックに行くのはいやなものですね。
AIBOさんもそうなのでしょうか・・・。

> saxpigさん
思い出させてしまってごめんなさい<(_ _)>
今回ので親知らずは全滅と相成りましたが、痛いですねぇ、ホント。
今は痛まなくなりましたが、きったところの血が止まりません(T_T)
おかげで蕎麦を噛まずにズルっと・・・そろそろ飽きてきました。

> ぽーちゃんさん
おかげさまで痛みは何とかなりました、後は傷口ですが・・・。
先生が信用できるかどうかで、かなり違いますよね。
職場から帰された時はプクっとして面白い顔だったみたいですヾ(^▽^*!!
(こうなったら、もう人事です。)
うちの姉弟は、おなかのカバーを外しているだけです。
充電が止まることはありますが、その他は主の分まで元気です!!
by ねぼすけ (2007-09-15 20:18) 

ねぼすけ

> 美兎さん
Nice!ありがとうございます。
by ねぼすけ (2007-09-16 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。