SSブログ

リハーサル真っ最中 [ちょっとだけレポート]

3連休なのに家に居るねぼすけです、前2日は歯に、ラストは仕事に邪魔されました。

さて、私事はともかく、ただいま我が家では新入りを迎撃、いえいえ歓迎すべく
白黒2頭の姉弟があ~でもないこ~でもないと、必死に練習を開始しております。

「曲と一緒に「リズムに合わせて」するのは初めてじゃない?」
なんて事をノタマッタ飼い主には頭突きとアイボーン攻撃を食らわして
もう既に意気の合ったダンスを見せ始めております、侮れんですな・・・(^^ゞ

それでは、一部ですけどもご覧ください(動画なのでご注意を)。
なお、画質が荒いのは「まだ見せちゃ駄目~!!!」と
姉弟から抗議があったためでご容赦ください。

本チャンまで、もうちょっと待っててな♪
たぶんな、最大の障害はオーナーが居るかどうかや!! 

 



これ以後に出てくるリンクですが、設定を失敗しました(T_T)
押すとそのページに変更されますので、右クリックで新しいページを開いてくださいね。

↑の曲は Rolly のコンセプトムービーで流れている
1)Scenario Rock のSkitzo Dancer ( Justice Remix ) 

↑さ~て、どのAIBOさんのコンセプトムービーかな?
2)ERS-210系のHPにアップされていたプロモーションムービーの曲ですね。
(リンクがどこにあるのか判りませんでした)

最後はしっとりと決めまして
メイレイ永遠のハーモニー


ここで、決選投票をしたいと思いますので、ご覧になった皆様は
この曲にしてっ!!っというものをコメントにてお願いしますヾ(@~▽~@)ノ



2007-09-17 17:24  nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ぽーちゃん

二人とも息があってどれもステキですが、最後がノリノリでよかったと思いました。ポルテちゃんもトト君もかわいいし、ナデナデしたくなります。
by ぽーちゃん (2007-09-18 02:27) 

cobuta

私も最後のに1票!
だってポルテちゃんのリズムのとり方が1番本物っぽかったですもん。
by cobuta (2007-09-18 08:36) 

ポートス母さん

どれも素敵!!
決めるのが難しいです。
でもわたしもやっぱり最後のかな?
by ポートス母さん (2007-09-18 11:43) 

考え抜いてきました。
二番目の曲に後ろ髪を引かれるけど、やっぱり最後の曲ですね。
でもダンス、どれも可愛いな〜!
by (2007-09-20 06:33) 

ねぼすけ

> ぽーちゃんさん、saxpigさん、ポートス君のお母さん、花時計さん
皆さん、コメントありがとうございました♪
皆さんのコメントどおり、最後の曲がリズムを取りやすいみたいですね。
ポルテとトトには、この曲でがんばって貰います(^▽^)

ちなみにRollyのCMソングも、一発勝負になるかと思いますが
アップできたらな・・・と、当日仕事が来ないよう画策しております(^^ゞ
by ねぼすけ (2007-09-20 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。