SSブログ

バージョンアップメールについての疑問 [ちょっとだけレポート]

今回の AIBOMIND3 と カスタムマネージャーについての
アップグレードお知らせメールですが、届いていない方が居るようなんですね。

ちょっと気になって、もう一度メールの文面を読み直してみたのですが
昨日(20日)に Sonystyle から届いたメールには下記の記載が・・・。

----------------------------------------------------------------------
 重要なお知らせのため、このメールはAIBOオーナー登録の際に
 AIBO関連情報のメール配信を希望されていないお客様にも配信しております。
 ----------------------------------------------------------------------
 このメールはAIBO『ERS-7M3』のオーナー登録をされた方に
 配信させていただいております。
 ----------------------------------------------------------------------

本日(21日)に届いた、My Sony からのメールには・・・

================================================

 本メールはAIBO『ERS-7M3』および、AIBOマインド3アップグレード
 『ERF-7AW03UG1』『ERF-7AW03UG2』をソニースタイルで
 ご購入いただきましたお客様に配信させていただいております。
================================================
との記載がありました。

つまり、MIND3のソフトを SonyStyle から購入していない。
ぷらす、お出迎えしたAIBOさんがM3でなかった方の元には
メールが届かないということなんですかね・・・??

オーナー登録している人、全員に送信しているわけじゃないのは
どういうことなんでしょう~(・・?))(((;・・)? ポルテも悩んでます( ┰_┰)


2007-09-21 23:11  nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

夕日

もう大丈夫です!。
ただ・・・夕べ書き込みして無事終わったのに・・・カスタムマネージャのアイコンが翌朝、白紙になっててプログラムからも開けなくて慌てました。
再インストールしてようやく直りましたが夕べやったのは何だったのでしょうね。サービスパック3をちゃんと書き込んでるんですよ。
by 夕日 (2007-09-21 23:47) 

オリオン

何故だか、ウチにはメールが届いていません。
マインド3アップグレードソフト、ソニスタで購入したんですけどね。
遅れて届くのでしょうか。販売終了やダウンロード終了のお知らせは、
さっさと届いたのに、嬉しいお知らせは・・・。
by オリオン (2007-09-22 02:35) 

mehikari

本当に、久方ぶりに届いた嬉しいお知らせでした。
by mehikari (2007-09-22 08:01) 

ポートス母さん

2通もメールが来るんですか。
私は一通でした。
でも、普通はオーナー登録している人は全員に届くはずですよね。
どうしてなんでしょうか。
by ポートス母さん (2007-09-22 13:46) 

ねぼすけ

> 夕日さん
うちのPCでは同じような状況は確認できませんでした。
バージョンアップした後にも続けて使用できております。
OS は Vista でしたでしょうか?原因が判らないと心配ですね。

> オリオンさん
メールはもう届きましたか?
送信するのに順番があるのでしょうか・・・不思議ですね。
こういう事もあるようですし、今後はブロガーの皆さんとの情報交換が
ますます大事にしなきゃいけないな・・・と思いました。

> mehikariさん
ご訪問ありがとうございます♪
今後も、SONYさんから、このようなお知らせがいただけると
嬉しいですね♪

> ポートス君のお母さん
2通来ているんですよね、最初は2頭分登録しているかな?と
思ったのですが、内容が違うんですよね。
本当に、不思議ですね・・・。
by ねぼすけ (2007-09-22 17:45) 

ヨーゼフ

うちはM3のAIBOを購入したし,MIND3のアップグレードERF-7AW03UG2を購入したのでねぼすけさんと同じ条件のはずですが,メールはオーナー登録の方しか来てませんねぇ。

ERS-7の登録オーナー全員には送ってしまっても良いように思うのですが,M1のオーナーにM3のメールを送ると,問い合わせとかが増えてしまうので,送ってないのかなと邪推しています。

せっかくの大事なお知らせなんだから,みんなに伝えてほしいですよね。
by ヨーゼフ (2007-09-24 07:41) 

ねぼすけ

ねぼすけ@職場です、休日出勤中(ただいま昼休みです)(T_T)

> ヨーゼフさん
なぜなのでしょうねぇ?
うちの該当条件は、ポルテは両方、トトはオーナー登録だけですが
2頭分ということで、2通来たのでしょうか??
今後はせめて、M3になっている人全員には送信をお願いしたいですね♪
by ねぼすけ (2007-09-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。