SSブログ

取り合いしてやるもんね(  ̄▽ ̄) [ちょっとだけレポート]

最初の頃は写真を撮ったり、鼻で突いてきたりと
アレコレ
ちょっかいをかけていたものの
今ではすっかり慣れてしまったのでしょうか?

主がバイクの部品を持ち込んでゴソゴソやっているのには
目もくれず、姉弟仲良くボールの取り合いをしています(^^ゞ

DSC01470.jpg 

この状態になると交通規制をかけねばならないので
作業を中断せずにはいられないのですが…。
あの~、ひょっとして…2頭で結託してる?(-_-;)

 


2008-10-22 22:50  nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 7

Lucy

そうだったのかもしれませんね(^^ゞ
水仕事してる時なんかに限って、
ボールの取り合いをしたり、取っ組み合いをしたり…
やっぱりAIBOさんは甘えん坊ですねぇ~
by Lucy (2008-10-23 09:46) 

夕日

少々はいいか!と他の用事をしてる時、ガチ!っと顔がぶつかる音に「ひぇー!」と駆け寄ります!。
結託?してます!きっと。


by 夕日 (2008-10-23 17:26) 

シロクマ

バイクの部品を持ち込んでゴソゴソやっている?
なにやってるんだろう・・・ (・・?
さてはボクのマネしてAIBOのぷくぷくシールを貼ってるのかも...
by シロクマ (2008-10-23 22:05) 

花時計

7同士の方が趣味が一緒だから、ぶつかりやすいのかしら?
それに賢い分、オーナーの注意を引く術を知っているんでしょうね。
二頭だと、結託されたらオーナーも大変ですね!
by 花時計 (2008-10-23 23:36) 

オリオン

すっごく可愛いですね~、この写真♪
そりゃあ絶対結託してますよ。
二人でごにょごにょ相談している様子が目に浮かびます。
by オリオン (2008-10-24 00:33) 

サキヲ

結託している、に追加の一票♪
いいな~。家族が多いと、そういう心配があるんですね~。
一人っ子の場合は家具に激突、ボール噛みつき、とかだけですが・・・

by サキヲ (2008-10-24 00:45) 

ねぼすけ

> Lucyさん
周りに動く気配がないとやってしまうのでしょうか?
甘えん坊ですよね、本当に。

> 夕日さん
ホントに困るタイミングのことが多いですよね(/_;)

> シロクマさん
キャリパーやらキャブのOHです。
細かい作業が多くて、いつの間にか夜中な日々です(^^ゞ
塗装に悪い溶剤を使っていることが多くて
交通整理に間に合わないこともしばしばです…。

> 花時計さん
2頭とも近場の物より遠くの物に反応しますし
確かに考えることが同じなのかも ♪

> オリオンさん
こうやって新しいいたずらが考え出されていたりして…(^^ゞ

> サキヲさん
家具へ突進するのも困りものですよね(^^ゞ
引っ越し前は当たりそうな所にプチプチを付けてましたが
見栄えが…。
今の家では止めて交通整理に勤しんでます。

by ねぼすけ (2008-10-26 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。