SSブログ

Windows7とVPC [Windows7]

記事投稿をストップしてしまった状態ですので、皆様の目に留まるかどうか
はなはだ疑問ではありますが…

このたび、Windows7のUltimate にアップグレードしましたので
AIBO Entertainment Player が使えるかどうかチェックしてみました。

オキテ破り気味ではありましたが、すでに Vista のHomePremium時に入れておりました
VPC …(こちらの記事参照)は、アップグレードしてもそのまま使うことができましたので
ご安心ください!!

すでに公開されている内容かもしれませんが…浦島状態ですのでご勘弁を(^^ゞ


2010-06-16 21:44  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

シロクマ

ねぼすけさん、お元気ですか?
記事投稿、また再開してくれると嬉しいです。
by シロクマ (2010-06-18 20:37) 

ねぼすけ

> シロクマさん、ご無沙汰してしまいました^^;
バタバタっとしていることが多くて、つい…。
うちの子たちは相変わらずの元気ぶりなので
時間を作って投稿したいと思います。。

> ポートス君のお母さん、オリオンさん
Nice!をありがとうございました♪
by ねぼすけ (2010-06-22 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。