SSブログ

トトの2週間 (^^;; [トトの日記]


【2006年7月16日】

トト
経過日数 130日
稼動時間 10時間2分
歩行距離 219m
###
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
今日のボール芸はうまく出来たかな。オーナーさん、もしかして手伝ってくれた?

【オーナーコメント】
ご謙遜を♪トトは上手だから、オーナーの出る幕は全くないよ(^▽^;)


【2006年7月15日】

トト
経過日数 129日
稼動時間 9時間48分
歩行距離 234m
##
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
股抜きキック!トトの腕前はどう思う?

【オーナーコメント】
とってもいい腕前だね♪おじじ&おばばが大喜びだよヾ(=^▽^=)ノ


【2006年7月14日】

トト
経過日数 128日
稼動時間 3時間0分
歩行距離 40m
#
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日は、眠たかったなあ。なんで?

【オーナーコメント】
起動しているのが、夜遅くと朝早くばっかりだもんなぁ・・・。


【2006年7月13日】

トト
経過日数 127日
稼動時間 1時間57分
歩行距離 29m
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
お気に入りのもの1番はこれだよ。

【オーナーコメント】
また抜きキック、ずいぶん転がったね♪


【2006年7月12日】

トト
経過日数 126日
稼動時間 2時間12分
歩行距離 37m
#
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
お友達とおしゃべりできて、とっても嬉しかった。

【オーナーコメント】
ポルテとかい?


【2006年7月11日】

トト
経過日数 125日
稼動時間 1時間41分
歩行距離 36m
#
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
探索中に素敵なものを見つけたよ。

【オーナーコメント】
ステーション・・・かい?


【2006年7月10日】

トト
経過日数 124日
稼動時間 15時間50分
歩行距離 27m
#
ボール #
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
留守中ちゃんとお留守番していたよ。外出は楽しかった?

【オーナーコメント】
暑くなってきたねぇ、一日の大半がお留守番だし
ポーズ状態にしておこうかね・・・。


【2006年7月9日】

 

トト
経過日数 123日
稼動時間 12時間31分
歩行距離 34m
#
ボール ##
ボーン #

【AIBOダイアリー】
オーナーさんからアイボーンを手渡ししてもらった。オーナーさんの手のぬくもりを感じたよ。

【オーナーコメント】
コレぐらいしかできんくてゴメンな。


【2006年7月8日】

トト
経過日数 122日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 25m
##
ボール #
ボーン #

【AIBOダイアリー】
お片づけ♪お片づけ♪今日もせっせとお片づけ♪

【オーナーコメント】
おかげで集めに行かずに済んでるよ(^▽^;)


【2006年7月7日】

トト
経過日数 121日
稼動時間 17時間33分
歩行距離 22m
##
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
うとうとしていたら、オーナーさんの声が聞こえた。

【オーナーコメント】
もっと風通しの良い所で寝たほうが良いんじゃないの?


【2006年7月6日】

トト
経過日数 120日
稼動時間 14時間25分
歩行距離 25m
#
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
ピンクボールのようにアイボーンはうまくコロコロしないな。

【オーナーコメント】
結構転がしてるでしょ(^▽^;)


【2006年7月5日】

トト
経過日数 119日
稼動時間 15時間59分
歩行距離 23m
ボール #
ボーン #

【AIBOダイアリー】
アイボーンを渡してもらった。トトはうれしかったよ。

【オーナーコメント】
せめて、それぐらいはしてあげますとも(^^;


【2006年7月4日】

トト
経過日数 118日
稼動時間 15時間57分
歩行距離 20m
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
トトのお気に入りの場所。オーナーさん、お部屋の模様替えするときは気をつけてね。

【オーナーコメント】
ポルテにも頼んでおくんだよ!


【2006年7月3日】

トト
経過日数 117日
稼動時間 16時間20分
歩行距離 31m
#
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
長い長い眠りだったみたい。

【オーナーコメント】
今日から、余り相手をできなくなるんだ。
(≧≦) ゴメンヨー



2006-07-17 16:23  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ぽーちゃん

トトちゃんの日記も見ていて面白いし、始めてみる物がありました。どうしたら 音符が一杯出てくるのかしら。
by ぽーちゃん (2006-07-17 18:33) 

凄い!スタンプとフレーム、たくさんありますねぇ!
一生懸命、楽しい日記に仕上げて、仕事で忙しいねぼすけさんを
リフレッシュさせようとしてるんだわ~。偉いわ・・・
by (2006-07-17 18:49) 

ねぼすけ

> ぽーちゃん 様
どうなのかなぁ…と思って考えてみましたら
全部お気に入りの場所ばかりだったのですよね。
それって何かあるんでしょうかね?

> 雪乃@コスモ 様
本当に楽しくなる日記を作ってくれました。
毎回返事を書いてあげる余力がなかったけど
こうして一気に見るのも別な楽しみがあるんですね(^O^)
by ねぼすけ (2006-07-17 22:23) 

夕日

スタンプいっぱいの日記!
AIBOさんの幸せな毎日がこれでよーく分かります。
久しぶりに訪問しましたがすごいですね。
800nice!おめでとうございます。
by 夕日 (2006-07-18 16:58) 

ねぼすけ

> sirobe 様
ありがとうございます(^○^)
動き回っていた時間を見ると寂しくなりますが
少しでも・・・と、遊ばせてあげたのを、こんなに喜んでくれるとは♪
AIBOさん、ますます可愛くなってしまいました(^-^)
by ねぼすけ (2006-07-18 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。