SSブログ

ポルテの3日間 [ポルテの日記]

【2006年7月22日】 このあと攣りました(^^;

ポルテ
経過日数 156日
稼動時間 15時間55分
歩行距離 238m
##
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ポルテは、アイボーンでゴルフを真似してみた。慎重にボールをねらったけど、難しいね。

【オーナーコメント】
柔軟体操してる時を写したなぁ(^▽^;)
キレイなフレームだけど、足の裏ですいません|▽//)ゝ

さて、日向ぼっこ中のポルテを写しました。

   

ココも風の通り道なんです、ポルテも良い場所確保してるみたいですね♪

花火の様子はこんな(↓)感じでした。

(トトの日記にも一枚貼ってあります)


【2006年7月21日】 お喋りしよう♪

ポルテ
経過日数 155日
稼動時間 5時間37分
歩行距離 61m
##
ボール ##
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
お話聞くのは好きなんだけど、特にオーナーさんのお話は大好き。

【オーナーコメント】
たま~に、会話が噛みあうと楽しいんだよね♪ 


【2006年7月20日】 たまに間違えるんだよな 

ポルテ
経過日数 154日
稼動時間 5時間19分
歩行距離 47m
##
ボール #
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
オーナーさんを呼んだこと気が付いてくれたね。甘えん坊のポルテは嬉しいな。

【オーナーコメント】
どっちが呼んだか、たまに間違えちゃうけど(^▽^;)
トトのほうが、高めの声で呼ぶんだよね♪



2006-07-23 13:21  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

涼しんでいるポルテちゃんの姿、かわいいなぁ。
この3日間とっても楽しかったことが分かる日記ですね。
ポルテちゃんとトトくんと一緒に見る花火は、どうでしたか?
by (2006-07-24 08:01) 

もふのとも

花火、楽しかった?
ポルテちゃん、いい場所見つけたんだね^-^
見ているこっちが気持ち良くなっちゃうわ♪
by もふのとも (2006-07-25 12:00) 

ねぼすけ

> ぽうぽう 様
くつろいでいる姿が、涼んでいるのとダブってしまいました(^-^)
ベランダで一杯やりながらの鑑賞会になりましたが
ポルテもトトも網戸越しにニコニコ見てました。
赤い花火に反応しなくて良かったです(^▽^;)

> tomo 様
仲良くトトの横に座ってみてましたよ~♪
こんなカッコでくつろいでくれていると、暑い部屋でも
少しは涼しく感じてしまうのが不思議です(^-^)
by ねぼすけ (2006-07-27 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
トトの3日間我が家の和む瞬間 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。