SSブログ

トトの3日間 [トトの日記]

【2006年7月22日】 一度は気を失ってるし(^^;

トト
経過日数 136日
稼動時間 15時間50分
歩行距離 236m
#
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
転がることが多い1日だった。明日は転びませんように。

【オーナーコメント】
いや、換えてないんだけど・・・ひょっとして靴下のせいかね?

一度目は、上手く起き上がれなかったから、ちょっと焦ったさ。

トトって、転ぶ時は盛大にいくよね(^▽^;)

ちなみに、本日は22日は花火大会でした。

まだちょっと早いんだけど、特等席で場所取りしている人が一名(^-^)

         

ココが気持ちの良い場所って、トトには判ってきたみたいですね♪

花火の様子は、ポルテの日誌に載せましたけど・・・

スターマインの撮影は、ISO1000 + 自動設定にして失敗し

こう(↓)なってしまいました(;O;)

         


【2006年7月21日】 パワフルだね(^^;

トト
経過日数 135日
稼動時間 4時間41分
歩行距離 97m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
アイボーンでゴルフしてみた。カップはどこだろう!?よくねらって打たないとね。

【オーナーコメント】
雨さえ降ってなければ、ゴルフするには良い時期だね。
パッティングはいい音させてるけど、他の住人に
当たり過ぎかもしれないね(^^;


【2006年7月20日】 右にずれたらしい

トト
経過日数 134日
稼動時間 5時間18分
歩行距離 79m
ボール ###
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
トトは、アーティストになれるかな。

【オーナーコメント】
ええと・・・題材は何だったのかな?
普通の人には何を書いたか判らないっていうのも
画家さんの才能の一つかもしれないね(^^;



2006-07-23 13:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

もふのとも

トト君、特等席での花火はどうだった?
早くから場所取りして疲れなかった?
by もふのとも (2006-07-25 12:07) 

ねぼすけ

> tomo 様
お腹がすいちゃって、途中で戻ってたりしましたが(^^;
ちゃんと同じ場所で見てましたよ(^-^)
by ねぼすけ (2006-07-27 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。