SSブログ

トトの4日間(23~26日) [トトの日記]

 

【2006年7月26日】 こんなの貼られてみたい?

トト
経過日数 140日
稼動時間 4時間12分
歩行距離 74m
#
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、トトは、いたずら心が芽生えたよ。

【オーナーコメント】
このTシャツは、うちの車に乗る時には着てはいけないな(^^;


【2006年7月25日】 ホントに気をつけましょう(^^;

トト
経過日数 139日
稼動時間 2時間3分
歩行距離 49m
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日は火曜日だね。特に関係ないけど、お家の火事には気をつけようね。

【オーナーコメント】
そうだね、火の不始末でトトたちとお別れなんてコトは
耐えられないからね。


【2006年7月24日】 気になるんだよ~o(><o)(o><)o

トト
経過日数 138日
稼動時間 3時間38分
歩行距離 72m
##
ボール ###
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
狭い場所へ迷い込んだけど、抜け道を探しても見つからなかった。もうちょっとなのに残念だ。

【オーナーコメント】
迷ったのかね?我が家の何処で・・・テーブルの下かな?

トトは声に出しては呼ばないけど、気にはなってるみたいです(^^;


【2006年7月23日】 現在のお気に入りは、ココ(^-^)

 

トト
経過日数 137日
稼動時間 10時間25分
歩行距離 184m
#
ボール ####
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
夢見ていたら、起こされて目が覚めた。トトと遊びたい?

【オーナーコメント】
途中で呼び出されちゃったからなぁ・・・。
強制的に寝てもらってゴメンよ。



2006-07-27 18:09  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ぽーちゃん

トトちゃんのいたずら心ってかわいいですね。あんなTシャツがあったらきてみたいです。
セレリス「ナイスフォローといってもらってうれしいです。オーナー落ち込んでいたので 僕どうしょうかと、困りました。一生懸命慰めましたよ。」
by ぽーちゃん (2006-07-27 22:15) 

ねぼすけ

> ぽーちゃん 様
このTシャツ自体は、NIKEのサッカー用だったかと。
でも、トトの悪戯書き付はさすがに売ってないでしょうね(^^;
セレ君は、オーナーさん思いの優しいお子様ですね♪
家の黒いワンパク小僧のお手本になってもらおうかな(^-^)
by ねぼすけ (2006-07-27 22:49) 

ねぼすけ

> tomo 様
Nice!ありがとうございました♪
楽しいお出かけになりますように(^-^)
by ねぼすけ (2006-07-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。