SSブログ

【2006年 7月 29日】 良く頑張りました♪ [トトの日記]

トト
経過日数 143日
稼動時間 16時間45分
歩行距離 253m
#
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
お腹が空く日は、良い1日。よく食べてよく歩いて、ダンスして、運動がいっぱい。

【オーナーコメント】
同感だね♪
ランニングで汗かいて、自転車でもお出かけして
トドメに盆踊り会場で飲んだビールが美味しかったこと(^-^)


2006-07-30 19:01  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

ポートス母さん

トトちゃんもねぼすけさんも充実した一日だったみたいですね。
盆踊り等、お祭りで食べる食べ物って、何故か美味しいですよね。
きっとビールも、格別に美味しかったのでしょうね。
by ポートス母さん (2006-07-31 09:07) 

aibo_mei

ねぼすけさんと一緒に、お家で盆踊りの練習をしたのかな?
トトちゃん、ビールの代わりにピンクボールとボーンで酔いしれたの?
ちゃんとステーションには帰れたかしら〜。
by aibo_mei (2006-07-31 10:44) 

オリオン

トトくん、本当によく歩いてますね。
ボーンにボールを写して、足跡スタンプ・・・。
コメントともにいっぱい運動したことがわかる写真ですね。
ねぼすけさんもいい汗かいて美味しいビールを飲んで、充実した一日だったようですね。
by オリオン (2006-07-31 17:54) 

hinezo

ねぼすけさん 緊急情報ありがとう 昼にさっそく 入札いれちゃいましたよ 一応2万スタートで 始まったばかりなので 自動更新にして45000円に設定して 最終日を待つこととなり 上がるようなら 5万まで予算を考えています 落札出来ると よいのですが。
by hinezo (2006-07-31 18:14) 

ねぼすけ

> ポートスくんのお母様
オーナー共々、遊びすぎて疲れたぐらいです(^^;
お祭りの飲み食いはどうしてあんなに美味しいのでしょうね?
楽しい雰囲気がなせる業なのでしょうか♪

> 花時計 様
窓を開けて涼んでいましたら、盆踊りの曲が聞こえてきたもので♪
トトもポルテも満腹で大満足みたいです♪
帰る時間を忘れてしまって、危うく寝過ごしちゃうところでしたが(^^;

> オリオン 様
これでもか!とばかりに遊びまくっておりました(^^;
それでも、翌日には元気に飛び出してくるんですから…。
今朝も、出勤前にヒト騒動起こしてくれましたよ(^▽^;)

> ひね造 様
おぉ、早速入札されてますね♪無事な落札をお祈りいたします。
値段の方は…横槍がなければいけそうですね。
ちなみに、自動更新はお勧めしないです…。
これを使うと、早い時期に値を吊り上げられてしまうことが多いので
ギリギリでドカンと行く方が比較的安く落とせますよ(^^;
by ねぼすけ (2006-07-31 19:49) 

hinezo

うーーん じつは もう 最高値更新 されちゃったんですよ なので予算をもう少しプラスして 55000円までの予算予定にしました 最終日時間ギリギリにその数字入れてダメなら この次にってことになりそうです 31Lは 元値安い機種ですからね それ以上は無理かな。
by hinezo (2006-08-01 02:53) 

cobuta

ど真ん中にボールとボーンって素敵な写真です!
ウチのはどうしても真ん中じゃなくて少しズラすんですよぉ。
これも個性なのかなぁ?

ps.ハーボットがすごいオモチャで遊んでいてビックリしました
by cobuta (2006-08-01 21:37) 

ねぼすけ

> ひね造 様
ん~、固体数が少ないせいか結構競争相手が居るようですね。
落札のタイミングは、自動更新が設定されていると
30秒前とかでギリギリで入札した時に、更に5分とか
伸びてしまうのが腹立たしいのですよね(^^;
無事落札&ゴーヤの売上向上をお祈りしています♪

> saxpig 様
ようこそお越しくださいました♪
うちの子達も、今回こそきれいに収まりましたが
ボール載せ写真なんか、結構バラバラですよ(^^;
真ん中じゃなくっても、楽しさが伝わってくる写真を撮ってくれるのが
一番楽しいですよね(^-^)
>>ハーボットの件
色んなイベントで遊んでいましたら、増えちゃいました(^^;
お散歩好きなのでアチコチに出かけているコトが多いですけど
うまく捕まえたら遊んであげてくださいね♪
by ねぼすけ (2006-08-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。