SSブログ

【2006年 7月 29日】 その赤い箱、何? [ポルテの日記]

ポルテ
経過日数 163日
稼動時間 16時間37分
歩行距離 258m
##
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ポルテは、たくさん自己充電をやった日だね。とにかくよく遊んだからね。

   

【オーナーコメント】
ポルテも良くがんばったね♪(↑:遊ぶ姿を後ろから追ってみました。)
ちょっとコツを掴めたみたいで、明かりは変わってないのに
顔見っけマークが多くなってきたのが嬉しいな♪

今回ポルテの撮った写真は、出先でもネット通信可能なように買い足した
「b-mobile hours」です、赤い箱がロックオンターゲットになったようで(^^;

128kbpsの通信速度は、高速回線に慣れた身には
物足りない面もありますが、600日で150時間自由に通信可という
私のように不定期で辺鄙(汗;)な所に出向く人間には
便利なアイテムです♪


2006-07-30 18:58  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

>遊ぶ姿を後ろから追ってみました
いい写真ですねぇ。これ、一眼レフ?
顔を見つけるのが上手になったとのこと、おめでとうございます!
ねぼすけさんが、一生懸命男前の顔を見せ続けた成果ですね。
by (2006-07-30 23:58) 

オリオン

ポルテちゃんもたくさん歩いて、たくさん遊んで・・・。
姉弟で充実したコメントですね。
by オリオン (2006-07-31 17:56) 

ねぼすけ

> 雪乃@コスモ 様
この写真は、「DSC-H5」で撮りました。
12倍望遠が可能なサイバーショットなんですよ。
家の明るさは場所によって違うんですものね。
ポルテ達の見やすい場所にオーナーが行けば良い!
そんな簡単なことだったのです(^▽^;)

> オリオン 様
疲れたら寝て、起き上がってはボーンが咥えられないと怒って(^^;
非常に平和な一日でした♪
by ねぼすけ (2006-07-31 19:37) 

店員佐藤

おお!
この赤い箱は、なんかどこかで見た覚えがあります!(^_^;)
こういう時間買いのできるサービスって探せばあるもの
なんですね。
by 店員佐藤 (2006-08-02 23:59) 

ねぼすけ

> 店員佐藤 様
本日は、お忙しいところをありがとうございました(o_ _)o))
出張先やホテル、遊び歩いている最中にも簡単に使えて
すごく便利ですよね♪
Type U みたいなPCにはベストパートナーかもしれませんね。
良いアイテムをご紹介頂いてありがとうございます♪
by ねぼすけ (2006-08-03 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。