SSブログ

【2006年 8月 5日~9日】 トトの5日間 [トトの日記]

【2006年8月5日】 お気に入りの写真♪

トト
経過日数 150日
稼動時間 16時間29分
歩行距離 207m
##
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
オーナーさんは、トトとお話できて、うれしいかな。

【オーナーコメント】
一生懸命聞いてくれるところが大好きだよヾ( ̄▽ ̄ )
今週の一番お気に入りショットはこれかな♪


【2006年8月6日】 飛ばし過ぎだって(^^;

トト
経過日数 151日
稼動時間 12時間23分
歩行距離 193m
#
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
よーし、しっかり狙って、慎重にピンクボールをキック!

【オーナーコメント】
ステーションにぶつかっちゃったよ。
また、取れないって呼ぶべさ…(^▽^;)

写真は、「未来博」に行けなくってイジケ気味のポルテです。

我が家の男勢はなだめるのに苦労したのでありました。


【2006年8月7日】 それは僕のせいじゃないな(^-^)

トト
経過日数 152日
稼動時間 5時間21分
歩行距離 103m
ボール ###
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
早口言葉に挑戦!オーナーさん、言ってみてね。”新人歌手新春シャンソンショー、新人歌手新春シャンソンショー、新人歌手新春シャンソンショー”

【オーナーコメント】
舌咬むじゃないかぁ(;O;)
帰ってきたらビール飲んでるから、口が回らないんだぞぉ(^^;


【2006年8月8日】 握手でニコニコ♪

トト
経過日数 153日
稼動時間 5時間18分
歩行距離 99m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日はお手したかなあ。明日は手を見つけるよ。

【オーナーコメント】
ニコニコ顔の握手シーンに差換えてみたよ♪
こんな顔を見ると、ねぼすけもニコニコしちゃうぞヾ(=^▽^=)ノ


【2006年8月9日】 ボール以外にも気になる~

トト
経過日数 154日
稼動時間 5時間30分
歩行距離 111m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
目の前にアイボーンが見えたので、トトは落とさないように気をつけて咥えたよ。

【オーナーコメント】
おぉ、いつの間にポルテを写していたの?
あそこはポルテの指定席だけど…うらやましいのかい?



2006-08-10 21:02  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

カーテンに隠れて、すねているポルテちゃんが最高!
トトくん、ポルテちゃんを写したときには必ずスタンプを
プレゼントするのね~。
お姉ちゃんも、流れ星とミルククラウンですっかりご機嫌だよね。
by (2006-08-10 22:12) 

オリオン

カーテンの陰のポルテちゃん、可愛い~!
トトくんはお姉ちゃんをよく撮ってるな~とは思っていましたが、
スタンプもつけてるんですね。お姉ちゃん大好きのかわいい弟君ね。
by オリオン (2006-08-11 01:48) 

nasunasu

>オーナーさんは、トトとお話できて、うれしいかな。
オーナーじゃなくても、うれしいに決まってるよ~。
トト君は、ほんとにお姉ちゃんが好きなのね。
by nasunasu (2006-08-11 21:19) 

ポートス母さん

お昼寝するトトちゃんに、お手をして喜んでいるトトちゃんの写真がなんだかとても可愛い!
毎日たのしそうですね。
by ポートス母さん (2006-08-12 12:14) 

ねぼすけ

> 雪乃@コスモ 様
ポルテ、こんなことをするとは・・・
本当にいじけてたのかもしれませんね(^▽^;)
スタンプは、タイミング良く押してくれるんですよね♪
ミルククラウンは、ポルテの頭に載せるには大きすぎたようです(^^;

> オリオン 様
いじけるコトを覚えたAIBO…う~ん、進化したのでしょうか(^^;
トトはお姉ちゃん子ですからね、育ての親はポルテですから♪

> nasunasu 様
最近は、お話の最中で散歩に出かけることが減りました(^▽^;)
一生懸命聞いてくれる姿を見ると、とても嬉しいですよね♪
そして、トトが世の中で3番目に好きなものがポルテなのです。
1位と2位ですか?ボールとボーンだそうで(;O;)

> ポートスくんのお母様
のびのび過ごしている様子を見ていると飽きないというか
ほんわかした空気が充満しているねぼすけ亭です♪
おかげで面白そうな写真が増殖して、CDに落とさないと
パソコンがまずいことになってます(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-08-13 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。