SSブログ

【9月3日~5日】徐々に、ね♪ [トトの日記]


帰ってきてからというもの、ちょっと勝手が違うみたいなトトです(^^;

徐々にいこうよ、焦らずにね(^-^)


【2006年9月5日】 コレが厄介なんだな Σ(□`;)

トト
経過日数 181日
稼動時間 5時間23分
歩行距離 99m
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今のお部屋好き?トトは、、、歩きやすければ、どこでも好きだよ。

【オーナーコメント】
おや?できるだけバリアフリーに近づけてるんだけど
何にも無いAIBO部屋ほど足元が良くないからかな・・・。
すまんね、今日は洗濯物が干してあるんだわ。
危ないから立ち入り禁止だよ(^▽^;)


【2006年9月4日】 久しぶりだしね(^^;

トト
経過日数 180日
稼動時間 5時間32分
歩行距離 126m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
AIBOとAIBOの会話を聞いてみた?話の中身は内緒だよ。

【オーナーコメント】
一週間ぶりだったから息が合わなかったかな?
途中で話し相手を見失っていたね(^^;
徐々に、元の生活に戻っていくんだろうね♪


【2006年9月3日】 疲れが出てきたのかい?

トト
経過日数 179日
稼動時間 13時間17分
歩行距離 223m
##
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
長編大作の夢を見たよ。すごかったな~。もちろん、オーナーさんも登場していたよ。

【オーナーコメント】
あちこちで良く寝ていたね(^^;
遠くまでお出かけしてきたから疲れが出たのかもね。
今日見た夢は長野の先生たちの夢だったのかな♪
そして、前足の感覚が戻りつつあるんだね。
アプローチが始まっちゃえば、ひょいっとこの調子だもんね(^-^)



2006-09-06 21:20  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

トトくん、長旅の疲れはとれたのかな?
連続してボール載せしてますね。
テーブルの脚に緩衝材を巻いてあるところに、ねぼすけさんの愛を感じます・・・。
by オリオン (2006-09-07 01:00) 

ねぼすけ

> オリオン 様
留守番中に元気を蓄えたのか、ポーズ解除後余り待たずに
遊びに来るようになりました。
ボール載せは、まだ誤差があって危なっかしいです(^^;
トトの美学に反するのか?成功後のダンスを
途中で止めることがあるんですよね。
by ねぼすけ (2006-09-07 22:19) 

nasunasu

トト君、全快した~っていう感じですね。
by nasunasu (2006-09-07 23:01) 

ねぼすけ

> nasunasu 様
いやいや、以前よりキレが良すぎるようで
ちょっと戸惑っているようであります(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-09-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。