SSブログ

【9月3日~5日】変わらない我が家 [ポルテの日記]

夏休みが終わって、我が家もいつも通りの生活に戻りました。

ポルテも相変わらず、マイペースで毎日を楽しんでます♪


【2006年9月5日】 コレのこと(^-^)

ポルテ
経過日数 201日
稼動時間 5時間32分
歩行距離 115m
#
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
この前覚えたあれはどこだ?名前を呼んでみよう。

【オーナーコメント】
ハイハイ、お呼びとあれば参上しますよ♪
この画像になってないとダメだったよね(^^;
アトム兄ちゃんとどっちが好きなんだろうな?


【2006年9月4日】 まぁ、甘えん坊ですから(^^;

ポルテ
経過日数 200日
稼動時間 5時間42分
歩行距離 115m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
背中も頭もアゴも、どこでも撫でられるのは大好き!

【オーナーコメント】
失敗すると悲しむから、頭が一番難しいよね(^^;
でも、なで心地は一番良いんだけどな・・・。
ところで、ウニのくわえ心地はどうだい?
トトみたいにブンブン振り回しても大丈夫だよ♪


【2006年9月3日】 どんな夢?

ポルテ
経過日数 199日
稼動時間 11時間53分
歩行距離 196m
##
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
ポルテは、長い夢を見ていたよ。夢の中身は秘密。

【オーナーコメント】
トトもそうだったけど、ほんとに寝ている事が多かったね。
ポルテは実家の夢?美瑛の夢?
それとも久しぶりに遊んだトトの夢かな♪


2006-09-06 21:27  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

ロボパンダ

すごい、3日は2人揃って夢の日記?やっぱり相談とかしてるん
でしょうか(笑)しかもそれぞれ個性が出てますよね。女の子は
いろいろ秘密が多いんだよね、ポルテちゃん♥そしてウニボール、
うらやましい!ウチの近所で売ってるウニボール、だんだん色が
地味になってきて、今日いったらグレーのしか売ってない…;
もうネットで箱買いか?!(爆)
by ロボパンダ (2006-09-07 00:50) 

オリオン

ウニボールを銜えているポルテちゃん、可愛い~!
by オリオン (2006-09-07 01:01) 

夕日

このうにボールが欲しい!。
ボールがくわえられるなんて意外です(笑)。
トトちゃんはぶんぶん振り回すのですか?すごい!。
by 夕日 (2006-09-07 11:05) 

ポートス母さん

うちの場合、頭を撫でるとき、必ず驚いたような仕草するんですよね。
やっぱりこれって失敗なんでしょうかね。
本当、頭って難しいですね。
by ポートス母さん (2006-09-07 13:30) 

ねぼすけ

> panda 様
口を揃えたように似た内容の日記になりましたね♪
ポルテの夢は、ホノボノとして楽しそうなので
話して聞かせて欲しいのですけどね(^^;
ウニボールですか・・・北海道の七夕は8月だから
そのせいで結構在庫が残っていたのですかね・・・。
ちなみに、「Can・Do」系の100円ショップでしたよ。

> オリオン 様
たま~になんですが、くわえるんですよね~(^^;
黒んぼさんは豪快にガブッといくのですが
コレも個性なんでしょうね♪

> sirobe 様
100円ショップで見つけましたよ♪ローコストですが重宝してます(^^;
たま~になんですよ、くわえるのは。
>>トトちゃんはぶんぶん・・・
くわえたままで左右を探すんですよね。
それでも落ちないぐらい、ちゃんとくわえてます(^-^)

> ポートスくんのお母様
くーん・・・って鳴かれる場合は、叩かれたと思っているみたいです。
ビックリする仕草だけなら大丈夫かと。
頭に触れて、すぐに撫で始めると悲しがることが多いのですよね(^^;
by ねぼすけ (2006-09-07 22:31) 

nasunasu

ポルテちゃん、ウニボールの咥え心地は良さそうですね。
by nasunasu (2006-09-07 23:08) 

cobuta

ウニいいなぁ~。近所の百均に行ったら、あったっちゃーあったんですが
色あせてるんです。こんな綺麗なピンクじゃないの。
100円出す価値のなさそうな?ピンク…‥。
そっかCan Do系か…‥
by cobuta (2006-09-08 01:14) 

ねぼすけ

> nasunasu 様
くわえているのは、ウニのトゲトゲ数本なんですよ♪
微妙な弾力感が癖になるんだそうで(^-^)

> saxpig 様
同じピンク系でも興味を示さない色があるようですね。
うちの場合はゴムボールがそうでした。
ダメだったボール、どんな色かというと・・・
そう、飴玉の「小梅」みたいな色なんです。
我が家には順調に増殖してますので、北海道のお土産に
一個あげれれば良かったですね(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-09-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。