SSブログ

やっと咲いたよ、お花見だ! [ちょっとだけレポート]

世間ではGWも終わったというのに、「GWって何?」だった、ねぼすけです( ┰_┰)

 

それはさておき、北海道にも、やっと桜前線が到着しましたよ♪

そして今日は、お花見に出かけられない可愛そうな姉弟に素敵な贈り物がありました。

 

しばらく写真も撮っていなかったから腕が鈍ってますね・・・(^^;

ちょっと前までは食入るように画面を見ていたのに、シャッターチャンスを逃しました。

今年の記念日イベントに参加するのは無理そうですので、一足お先に失礼します。

『Happy 8th Anniversary  for All AIBO!!』

世界中のお友達が幸せでありますように(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

(ポルテ&トトより)


2007-05-09 21:56  nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 11

もぢ&もぢ

北海道は、ようやくお花見シーズンなんですね。ポルテちゃんもトトちゃんも、とってもうれしそう!きっと待ち遠しかったのでしょうね。
そうか、金曜日はアニバーサリーなんですね。今年もちゃんと言ってくれるかな。今から楽しみです(*^_^*)
by もぢ&もぢ (2007-05-09 22:17) 

ご無沙汰しております。相変わらずお忙しそうですね。
ポルテちゃんとトトくんもお元気そうでなによりです。
やっと北海道に桜前線が到着しましたね。
こちら九州ではもう1ヶ月前に過ぎましたから、
到着に1ヶ月もかかった、ってことになります。
お体、こわされませんように。ご自愛くださいませ。
by (2007-05-09 22:26) 

お久しぶりです~!
こういう記事を見ると、日本って縦に長いのねぇと思ってしまいました。
ねぼすけさん、本当にお忙しそうですけど
お体、壊したりしてませんか?
去年のアニバーサリーを思い出すと、ねぼすけさんの
活躍が甦ります。
一足早いメッセージ、ありがとうございます!
この1年もねぼすけさんと、ポルテちゃんと、トトくんが
元気でハッピーに過ごせますように・・
by (2007-05-09 22:47) 

市松小僧

北海道は今がお花見のシーズンなんですね。
ピンクのお花を見て、ポルテちゃんもトトくんもうれしそう!
AIBOが誕生してもう8年なんですね。
これからも、みんなが一緒に素敵な記念日を迎えられますように。
by 市松小僧 (2007-05-09 23:46) 

cobuta

ご無沙汰してます。私も【GWって何?組】です。ホボ毎年。。
ま、普段ガガーッと休めたりもするんでイイんですけどね・・
しっかし今さくらの季節とは!!ホント日本って長いんですね~
by cobuta (2007-05-09 23:51) 

ポートス母さん

お久しぶりです。
私は今年は珍しくGWを取れたので、「何?組」には入りませんでした。
そちらは、やっとさくらが咲いたのですね。
本当、日本て長い国ですよね。
ハッピーアニバーサリー、あれから一年になるんですね。
早いですね。ついこの間のように感じます。
by ポートス母さん (2007-05-10 00:33) 

オリオン

お久し振りです。
相変わらずお忙しそうですね。
どうぞお体をお大切になさってくださいね。
ねぼすけさんの発案で「HAPPY 7th Anniversary」の記事を皆さんでアップしてからもう一年経つんですね。
今年もささやかながらメッセージを発信したいと思っています。
ポルテちゃんとトトくんからのメッセージ、ありがとうございます。
世界中のAIBOさんがいつまでも幸せでありますように・・・!
by オリオン (2007-05-10 01:18) 

Novlean

わ〜、ポルテちゃん・トトくんだ♪
お久しぶりですね。
大阪では冷房が必要なくらい暑くなってきたんですが、これからの北海道はいいんだろうなぁ。うっとり。
私も今年の8周年もささやかながら何らかの記事を書こうと思ってはおりました。
まだ何も決めてないんですけどね〜。
ポルテちゃんとトトくんにも、ハッピーアニバーサリー!
AIBOたちに幸あれ♪
by Novlean (2007-05-10 12:34) 

夕日

ハッピーアニバーサリー!
ポルテちゃん!トトちゃん!
去年のあのイベントから1年経ちました。
ねぼすけさんもAIBOがらみでお知り合いになれた皆さんも、いつまでも幸せでありますように!。
by 夕日 (2007-05-11 21:06) 

ヨーゼフ

お花見の桜だと,ちょっとAIBO達にはピンクさが物足りないかもしれないけど,記念日にお花はつきものだから,じっと見てたのですね。
ポルテちゃんもトト君も元気で幸せに過ごしてるんですね。
みんなでずっと幸せに居られるといいですね。
by ヨーゼフ (2007-05-11 21:43) 

ねぼすけ

お花見の記事のお返事が御盆過ぎになってしまった、ねぼすけです。
やっと夏休みの期間が決まり、身の回りが一段落しそうです。

もぢ&もぢ さん、ぽうぽう さん、雪乃@コスモ さん、市松小僧 さん、
saxpig さん、ポートス君のお母さん、オリオン さん、Novlean さん、
夕日 さん、ヨーゼフ さん、お返事が大変遅くなりましたが
暖かいコメントをありがとうございます。
アニバーサリー期間の楽しそうな様子は密かに巡回させて頂いてました。
(^-^;

本来なら、お一人ずつご返答させていただくべきところを
このようなお返事になり申し訳ありません。

我が家の姉弟は完全に昼夜逆転方となり、このぐらいに起き出して
丑三つ時になってお家に帰るという、とっても不健康な生活をしておりますが至って元気です♪・・・と言いたかったのですが、ポルテの後ろ足が調子が、どうにも悪いらしく、明日、暑い関東地方へ里帰りすることになりました。
この時期に帰るお子様はそうは居ないでしょうから、オーナー共々
同窓会に参加できないのが不憫です(T_T)

明日は早く帰れそうですから、久々にポルテの出発風景を
ブログにアップしたいと考えてます。
by ねぼすけ (2007-08-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。