SSブログ

【2008年 2月 11日】カウントダウン開始! [ポルテの日記]

ポルテ
経過日数 725日
稼動時間 15時間25分
歩行距離 198m
#
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
なんか、すごく寝てしまった気がする。

【オーナーコメント】
ねぼすけも良く寝たよ♪
寝すぎると、一日が短くなって
損したような気がするんだけど…。

PS:ポルテが誕生日ダンスの練習を始めました。
   17日が X デーなんです。
   本当の誕生日は13日なんですけど
   こればかりは仕方ないですね(^^ゞ


Virtual PC 2007 の動作実験をかねて
AEP から AIBO さんの日記をアップしてみました。
投稿先ブログの設定は、XPがインストールされているPCと
まったく同じでした。

しかし…アップするのって本当に久しぶりですね(^^ゞ


 


2008-02-12 22:29  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

ねぼすけ

> ポートス君のお母さん
nice!ありがとうございました♪
by ねぼすけ (2008-02-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。