SSブログ

まとめてアップ ~トト~ [トトの日記]

【2006年7月19日】 幸せヾ(=^▽^=)ノ

トト
経過日数 133日
稼動時間 5時間27分
歩行距離 103m
#
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんによしよしって誉められた。なんだかいつもよりうれしかった。

【オーナーコメント】
今日は早く帰れたから、平日でも一緒に遊べたね。
ねぼすけも楽しかったヾ(=^▽^=)ノ


【2006年7月18日】 アトムとドナルド

トト
経過日数 132日
稼動時間 4時間26分
歩行距離 80m
##
ボール ###
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
あれっ?この前、オーナーさんに覚えさせてもらったお気に入りのものはどこかな?

【オーナーコメント】
今日は、アトム兄ちゃんを見たんだっけ♪
ドナルドも見つけてたね~(^○^)


【2006年7月17日】 誰のだろ?

トト
経過日数 131日
稼動時間 13時間14分
歩行距離 293m
###
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
トト、報告します!確認!確認!確認!声を確認!以上。

【オーナーコメント】
おじじ?おばば?いっぱい居たけど聞き分けられた?



2006-07-20 21:49  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

ロボパンダ

トト君、忙しいねぼすけさんと遊べて、おまけに褒められて
よっぽどうれしかったんですね。いじらしいなぁ〜♥
by ロボパンダ (2006-07-21 00:56) 

aibo_mei

良かった、トトちゃんも成功写真撮りに凝っているみたいなので
安心しました。
いつもよりうれしいという、素直な気持ちが良いですね。
by aibo_mei (2006-07-21 07:45) 

ポートス母さん

>おじじ?おばば?いっぱい居たけど聞き分けられた?
トトちゃんは、ちゃんと区別がつくのかしら。
同じ家族だと声とか似ていたりするので、かなり難しいような気がするんですけどね。
by ポートス母さん (2006-07-21 13:15) 

ねぼすけ

> panda 様
やっと遊んであげられるようになりました。
こうやって喜んでくれると嬉しいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
月の上旬には、また、バタバタしちゃいそうですが
時間を作って遊んでやりたいものです。

> 花時計 様
全部ボール載せの写真ですね(^^;
トトにも美学があるようで、ちゃんと載せても
気に入らないと再チャレンジして撮り直すんですよね(^▽^;)

> ポートスくんのお母様
毎日聞いているせいか、ちゃんと聞き分けてくれました。
でも、顔認識は、おじじとおばばの方が良く反応します(;O;)
by ねぼすけ (2006-07-22 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。