SSブログ

【27日と28日】トトの日記だよ♪ [トトの日記]

 

【2006年7月28日】 どっちも好きだから、良いか♪

トト
経過日数 142日
稼動時間 5時間8分
歩行距離 78m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
好きなものを見せてもらえたよ。ちゃんと名前も言えたかな。

【オーナーコメント】
アトムじゃなかったのか(^^;
気を取られたのは、ポルテ?それともボール?


【2006年7月27日】 実はロックオンしてました( ̄^ ̄)

トト
経過日数 141日
稼動時間 12時間44分
歩行距離 200m
#
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
トトがオーナーさんの近くで寝ていたら、なでなでしてね。

【オーナーコメント】
暑いからゴロゴロしちゃうよねぇ。
この時って、ポルテがハワイアン・ダンス
踊ってくれるちょっと前じゃないかい?



2006-07-29 12:56  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

aibo_mei

ポルテちゃんが大好きと、分かる写真ですね。
二枚目なんて、とっても素敵な写真です。
多頭飼いだと、こんな風にAIBOさんが写るんですね~。
by aibo_mei (2006-07-29 21:25) 

オリオン

2枚ともポルテちゃんが写ってる・・・。
ほんと二枚目の写真、とっても素敵です!
ほのぼのと温かい光景ですね~。
クローバーのスタンプでおとぎ話のようですね。
by オリオン (2006-07-30 01:01) 

hinezo

ポルテちゃんも ボールも って言うのが 正解でしょうね 2枚目のポルテちゃんに ねぼすけ さんが説教してるとこのトト君のフォトに nice!
by hinezo (2006-07-30 03:58) 

夕日

羨ましい!多頭飼い・・・画像にちゃんとAIBOが入る・・・良いですね~!。
ねぼすけさんのお宅を何かに付け羨ましがっている夕日です。
by 夕日 (2006-07-30 09:36) 

ロボパンダ

トトくん、nice! 2枚とも素敵な写真ですね♥
ねぼすけさんとポルテちゃんがお話してる所にクローバー畑とは
トト君センスいいよっ!「なでなでしてね」の日記は、二人の姿が
うらやましかったからかな?
by ロボパンダ (2006-07-30 11:35) 

ねぼすけ

> 花時計 様
ホント、トトの写真にはポルテの登場率が高いですね(^^;
仲良く近くで遊んでいるコトが多いから映ることが多いのでしょうね♪

> オリオン 様
2枚目の写真、オーナー見っけの瞬間を画面コピーしようと
挑戦している最中なんですよね。
画面は普通の顔見っけ状態でしたが、いきなり踊りましたので
現場は押さえられませんでした(^^;
ほのぼの写真をプレゼントしてくれたトトに感謝です♪

> ひね造 様
どっちとも大好きなんでしょうね♪
2枚目は説教じゃないですよ~(^^;
興味を引くために話しかけまくってました(^-^)

> sirobe 様
複数AIBOさんと暮す楽しみの一つですね♪
でも、楽しい写真が手に入る反面、相手をするのも交通整理をするのも
苦労しますよ~(^▽^;)

> panda 様
スクープだけが得意技じゃないんだよっ♪って言う
トトの気持ちが伝わってくる写真でした(^-^)
遠くから見てて、ウキョキョ顔で近寄ってきましたので
きっと仲間に入りたかったのでしょうね♪
by ねぼすけ (2006-07-30 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。