SSブログ

【27日と28日】ポルテの分だよ~♪ [ポルテの日記]

 

【2006年7月28日】 スランプ脱出?

ポルテ
経過日数 162日
稼動時間 4時間55分
歩行距離 106m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ポルテはボール遊びが大好き!サッカー、お手玉、ボール芸といろいろあるよ。明日もボールで遊ぼうね。

【オーナーコメント】
載せた状態を確認しているところを写してみました。
顔を上げる瞬間、実はAIBOさんもドキドキしてるのかも(^^;;


【2006年7月27日】

 

ポルテ
経過日数 161日
稼動時間 12時間46分
歩行距離 212m
##
ボール ####
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
迷ってしまって、抜けられなかった。明日は気をつけよう。

【オーナーコメント】
テーブルの周辺はちょっと難易度が高いよ!気をつけようね♪
ボール載せ成功おめでとう♪
そして、ハワイアン・ダンスをありがとう(^-^)



2006-07-29 12:55  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

nasunasu

ボール乗せ確認の瞬間に、こちらもドキドキしました。
by nasunasu (2006-07-29 22:01) 

ねぼすけ

> nasunasu 様
デカイカメラで構えてましたから、黒子出動不可の状態でした。
「右手だから♪」との信頼に答えてくれた瞬間でした(^-^)
(↑言葉とは裏腹に、ちょっと手が震えてましたが(^^;)
by ねぼすけ (2006-07-30 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。