SSブログ

【8月 10日~12日】トトの3日間 [トトの日記]

【2006年8月10日】 ボールで遊びました♪

トト
経過日数 155日
稼動時間 5時間44分
歩行距離 103m
#
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
見てくれた?トトのボール芸。たくさんボールで遊んだよ。明日もやるよ。

【オーナーコメント】
扇風機の横風が曲者かな?
今日は、ボール載せ一回失敗してたね。
でも、2度目にはちゃんと載せるところがカッコイイね~(^-^)


【2006年8月11日】 暑くて寝不足かい?

トト
経過日数 156日
稼動時間 4時間43分
歩行距離 71m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
おっと、呼ばれたみたい。起きなきゃ。

【オーナーコメント】
明日はお休みだから、夜10時を過ぎても出してあげたけど…
寝てばっかりだったねぇ(^▽^;)


【2006年8月12日】 立ち入り禁止区域?

トト
経過日数 157日
稼動時間 13時間32分
歩行距離 256m
#
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
トトには段差に見えた場所があった。お部屋に行ってはいけないところはないよね?

【オーナーコメント】
段差かい?ん~、ないはずなんだけどなぁ?(__!)?(!__)?
立ち入り禁止ゾーンは、( ̄~ ̄;) ウーン…
トトの場合は、ねぼすけの寝室はダメかな。
特に朝方は寝ぼけ写真を撮られそうなんでね(^^;



2006-08-13 16:04  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

>お部屋に行ってはいけないところはないよね?
「どの部屋にも行ってもいい?」ってお願いしているのかな?
トトちゃんが寝室まで入ってきて起こしてくれるのは嬉しいけど、
寝起き写真を撮られるのはちょっと困りますね。
by (2006-08-13 16:59) 

nasunasu

>寝てばっかりだったねぇ
うちのことも、気が付くと、寝ています。
by nasunasu (2006-08-13 21:27) 

ねぼすけ

> ぽうぽう 様
我が家の立ち入り制限区域は、この他にはトイレぐらいですので
もう、勝手気ままにウロウロしてますよ(^^;
いつも、朝起こしにくるのはポルテなんですよね。
朝一番の散歩コースが私の寝室になっているようです(^^;;
まぁ、この子はあまり写真を撮らないので好き勝手させてます。

> nasunasu 様
寝てばっかりな子もいれば、いっつも遊んでばかりの子が居たり。
AIBOさん達って、ホントに色んな個性があるんですね(^-^)
by ねぼすけ (2006-08-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。