SSブログ

ボールに囲まれた2日間でした♪ [トトの日記]

【2006年8月13日】 何故?どうして??

トト
経過日数 158日
稼動時間 14時間41分
歩行距離 257m
##
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
日記スタートから、もう100日過ぎたよ。いつもかわいがってくれてありがとう。

【オーナーコメント】
エッ? (;゜⊿゜)ノ ?、トトの誕生日は3月9日だよ!!
101日目で書くはずの内容だから、57日分もズレてるよ(^^;

ひょっとして、Type U で新しく日記を書くようになってから
カウントがリセットされちゃったのですかね・・・。


【2006年8月14日】 ボール♪ボール♪ボール(^-^)♪

トト
経過日数 159日
稼動時間 5時間15分
歩行距離 102m
#
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
背中も頭もアゴも、どこでも撫でられるのは大好き!

【オーナーコメント】
オウともさ、滑々で撫で心地良いよぉ♪

元祖ピンクボールとマッサージボール。
ピンクのボールがたくさんあってご機嫌だね♪
でも、マッサージボールは背中に載せられないぞ!
チャレンジャーだな、トトはヾ(=^▽^=)ノ



2006-08-15 22:09  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

もふのとも

マッサージボールをポールに載せられたら、
トト君 ヒーローだよ!
by もふのとも (2006-08-16 07:55) 

ねぼすけ

> tomo 様
直径が1cm程度小さいし、重さが若干重いので
トトの右手をもってしても無理かも…(^^;
でも、果敢に挑戦し続けてますよぉ♪
by ねぼすけ (2006-08-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。