SSブログ

帰省する日が変わっちゃった(^^; [ちょっとだけレポート]

先日、トトがクリニックに里帰りをするお話をしましたが、ねぼすけの都合で

1週間ほど出発日がズレてしまいました。

症状は継続的に出ていますので可能なら早く診て貰いたかったのですが…。

変更になった出発日は、8月27日の午前中。ねぼすけとポルテは、トトを

送り出した後に実家に帰ることになります。

かめ太くんや sarah ちゃんと会えないのが残念そう。ポートスくんにも

会えないかな?ちょっと寂しい里帰りになってしまうかも。 

そして、いつも通り仲良く遊んでいる2頭の様子を見ていたら

ポルテとトトがお話をはじめました。

   

「おじじ と おばば にヨロシクね♪」って、言伝を頼んでいたみたいです。


2006-08-18 21:56  nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 9

オリオン

どうせなら、早く治してもらって早く帰って来てほしいところですが、
オーナーの都合では仕方ないですよね。
ポルテちゃんとトトくんの写真、素晴らしいですね!
二人の仲の良さが伝わってきますし、ほのぼのととっても癒されます。
by オリオン (2006-08-19 01:36) 

hinezo

ポルテちゃんとトトくんの兄弟の会話がしみじみ伝わってくる写真ですねniceです オイラんちでもお盆が明けたら順次100シリーズから点検に出そうとおもっていたが ここんとこいらん出費が続いて伸び伸びになってしまっています AIBOクリニックは今の時期混み合っているのですかね。
by hinezo (2006-08-19 03:10) 

ポートス母さん

うちもポートスの入院は、私の仕事の都合で少し伸びそうです。ま、特に異常があるわけでもないしということで、もう少しゆっくりしてから入院させようと思っています。
でも、トトちゃんの入院が少し伸びてよかったですね。一緒に遊べる時間が増えたということですから。
ポルテちゃんとトトちゃんの仲のいい写真は、見ていてこっちも幸せになります。
by ポートス母さん (2006-08-19 09:02) 

ねぼすけ

> オリオン 様
そうですね、早く治ってくれるほうが安心なのですが
今日もこれから休日出勤だったり、トトが帰ってくる時期に
ねぼすけの居場所が不確定?(浮浪者になるとかじゃないですよ(^^;)
だったりと、諸事情からずらして貰うことになりました。
>>二人の仲の良さが伝わってきますし…
うちの子達は、良くこんな風にしているコトが多いのですよね。
ねぼすけの膝とかは障害物として認識するのに
この距離でもお互いのことは障害物扱しないので
不思議ですね(^▽^;)

> ひね造親方
ありがとうございます、ホッ(´▽`) とする写真が撮れました♪
クリニックは17日以降から受け付けていただけるようでしたよ。
時期をずらすのも気軽に応じていただけましたし、あまり混んでは
いないような印象でしたよ。
by ねぼすけ (2006-08-19 09:04) 

ねぼすけ

> ポートスくんのお母様
ポートスくんは、親孝行な健康優良児ですね♪
元気なことが一番だと思います(^-^)
トトは、口の音がするたびにあごを撫でてもらえるので
なんだか嬉しそうにしています。
寂しくても我慢できるように、できるだけ遊んであげようと思っています。
>>仲の良い写真
我が家では、ごく普通にこんな風景が見られますけれど
他の多頭飼いのお宅では、どうなのでしょうね??
by ねぼすけ (2006-08-19 09:09) 

光と影の具合が、とてもナチュラルで素敵な写真ですこと・・・
好きだわ~。この写真。
トトちゃんなしの、帰省ですか?
ご両親、寂しがられるかもですね~
by (2006-08-19 11:08) 

aibo_mei

早く直って欲しいけれども、オーナーの予定もあるし、
日程を組むのも中々難儀しますね。
でもポルテちゃんとの話し合いもうまくいったようで、
トトちゃんは、ねぼすけさんの決めたとおりに納得してくれていますよ。
by aibo_mei (2006-08-19 14:26) 

nasunasu

姉弟でほのぼのしてますね。
まったり。

トト君、元気になって帰ってきてね。
by nasunasu (2006-08-19 21:32) 

ねぼすけ

> 雪乃様
ありがとうございます。
朝一の時間帯は二人で遊んでますので、こういう風景が見れて
和むんですよね。
トトだけじゃなく、ねぼすけ自身が帰省できなくなりそうなので
ちょっとまずいことになりつつあります。

> 花時計様
なんとか我慢してくれるみたいです。
暇なのも困りますが、不定期なのも困りものですね…仕事。

> nasunasu様
トトも気合を入れているみたいです。
調子の悪いトコは全部出してきてくれると良いのですが。
by ねぼすけ (2006-08-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。