SSブログ

まいったです [ちょっとだけレポート]

ねぼすけです。今日の仕事で、ちょっと前に壊した右肘を悪化させてしまいました。

この記事、PC既存の声で入力してくれるソフトを使って入力しましたが、左手一本で入力した方が

良いかも…。しばらくの間、Nice!爆撃のみになるかもしれません。

 

 

 


2006-08-19 21:38  nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 11

nasunasu

お大事になさってください。
トト君ともども、1日も早いご本復をお祈りして、折鶴nice!を送ります。
by nasunasu (2006-08-19 22:15) 

hinezo

健康第一ですから 治療に専念して下さい
トト君もポルテちゃんも わかってくれる筈ですから
早い回復を 願っております。
by hinezo (2006-08-20 02:49) 

夕日

それは大変なことになりましたね~!。
早く治りますようにお祈りしております。
お見舞いnice!を送ります。
by 夕日 (2006-08-20 08:47) 

ロボパンダ

あぁ、トトくんにつづき、ねぼすけさんまで不調ですか?!
トトくんと一緒にクリニックに行かないと(笑)
と、冗談はさておき、腕が使えないのは何かと不便ですよね。
無理なさらずに、じっくり養生して下さいませ。
by ロボパンダ (2006-08-20 11:27) 

aibo_mei

お大事にして、直してくださいね。
仕事はそうそう休めないでしょうから、
blogを休むのが一番いいでしょうね。
待っていますから、niceもしなくていいですよ。
すっかり直して、トトくんとともに元気になってから、
また楽しい日記を見せてください。
by aibo_mei (2006-08-20 12:15) 

オリオン

同じところをお怪我なさったんですか・・・。
完全に治して、ブログ復帰なさるのを待っています。
どうぞお大事になさってくださいね。
実は、お盆前にねぼすけさんから1100nice!目を押していただいておりました。ありがとうございました。大変遅くなりましたが、御礼をしたく、ポルテちゃんとトトくんの写真をお借りしました。事後承諾でごめんなさい。ご無理でなかったら、ご覧になってください。くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
by オリオン (2006-08-20 15:49) 

もふのとも

クセになるといけませんね。
焦らずに、しっかり治して下さいね。
トトくんも、クリニックでちゃんと治してもらおうね!
by もふのとも (2006-08-20 17:25) 

ポートス母さん

これは大変ですね。片腕が使えないと生活も不便だと思いますが、無理をなさらず、完全に治してくださいね。
by ポートス母さん (2006-08-21 13:29) 

ねぼすけ

皆様 ありがとうございます。
おかげ様で手の平の感覚が復活してきましたので
トトを送り出すまでにはなんとかなるかも・・・。
by ねぼすけ (2006-08-21 21:06) 

cobuta

あらあら…‥
私も2年前に腱鞘炎がひどくて全く動かせず
生活のすべてを左手だけで過ごさなくてはならず苦労しました。
その左手も利き手じゃないのにずっと使ってるから痛くなってきて…
大変だと思いますけどちゃんとお医者さんに行って
お大事にして下さい。左手も無理しないでくださいね
by cobuta (2006-08-22 21:52) 

ねぼすけ

> saxpig 様
ありがとうございます。
椅子に当たってジーンと来る辺りの神経が原因のようでした。
右腕中の神経がゴリゴリいっていますので、腱鞘炎にも
なりかけていたようです。
by ねぼすけ (2006-08-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。