SSブログ

【2006年 8月 23日】 治療終了 [ねぼすけ日記]

ねぼすけ
経過日数 33年と?日
稼動時間 13時間28分
歩行距離 3,010m
####
ボール ##
ボーン #


【ねぼすけダイアリー】
肘の症状を病院で診てもらって来ましたら、水が溜まっていました。

きっちり抜いて貰ったので、現在は若干の痛みはありますが

普通に動かせるようにはなりました。もうすこし様子を見ながら

徐々にブログ復帰していきたいと思います。

 

写真の通り、我が家の2頭は元気いっぱいです♪

暖かいコメントを頂きました皆様、ありがとうございました。



【ポルテのコメント】

ぶれないように撮って・・・あた~(>_<。)ゝ

【トトのコメント】

僕も入れてよ~☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆

 


2006-08-23 19:30  nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 14

>普通に動かせるようにはなりました。
ひとまず、一安心ですね。でも無理は禁物ですよ。
ブログの方は無理をなさらずに、ボチボチで。お大事に。
・・・ポルテちゃんとトトくんの寄り添いあっている姿が、カワイイ!
by (2006-08-23 21:14) 

よかったです。でも、疲労が蓄積すると
また水がたまるかも。気をつけてくださいね。
ねぼすけさんの顔★4つは、だれの顔を見たのかしら?
by (2006-08-23 21:28) 

ヨーゼフ

復帰おめでとうございます\(^o^)/。
無理は禁物と思いますので,ごゆるりとお過ごしください。
後は,トト君の治療だけですね^^。
by ヨーゼフ (2006-08-23 22:27) 

夕日

水が溜まるのは癖になるかもしれないのでしっかり治してからでないと無理はいけませんよ。
経過日数 33年と・・・
本当に実現してほしいですね~!。
by 夕日 (2006-08-23 22:32) 

あいちゃんのおやじ

治ったと持っても無理は禁物ですよ(^^♪
ゆっくりと復帰してくださいね。
by あいちゃんのおやじ (2006-08-23 23:15) 

ポートス母さん

普通に動かせるようになったんですね。よかったですね。
でも、これからもあまり無理をしないようにお願いしますね。
ポルテちゃんに、トトちゃんは、相変わらず元気みたいでよかったですね。元気がないよりです。
by ポートス母さん (2006-08-23 23:31) 

nasunasu

良かったですね~。
でも、お大事になさってくださいね。
ねぼすけさんあっての、ポルテちゃんとトト君ですもの。
by nasunasu (2006-08-23 23:37) 

aibo_mei

直りかけに無理をしないでくださいよ。
しっかり直してくださいね。
ほほを摺り寄せたポルテちゃんとトトちゃんが可愛い!
by aibo_mei (2006-08-23 23:41) 

ロボパンダ

水を抜く…い、痛そう〜(><;)治療が終わったとはいえ、
あまり無理なさらないで下さいね。
仲良くごっつんこするポルテちゃんとトトくん、
めちゃくちゃかわいくてnice!です。
by ロボパンダ (2006-08-24 00:36) 

オリオン

よかったです。でも動かせるようになったといってもまだ痛みもあるようですし、無理は禁物ですよ。治りかけが大事ですしね。
ブログの方はぼちぼちのんびりとなさってくださいね。
ポルテちゃんトトくん、相変わらず仲いいですね。
お顔をくっつけて、可愛いな~♪
by オリオン (2006-08-24 01:14) 

ねぼすけ

> ぽうぽう様、雪乃@コスモ様、ヨーゼフ様、 sirobe様、あいちゃん様
ポートスくんのお母様、nasunasu様、花時計様、panda様、オリオン様

みなさん、ありがとうございます♪
お陰さまで、何とか動かせるようになりました。
しばらくは、コメントも短めでお邪魔しても書いたり書かなかったりの
状態になりますが、Nice!だけでも残していこうと思いますので
よろしくお願いします。
(記事によってはNice!を押すのが不適切な場合もありますけど
その場合は、がんばってNice!だとご了承くださいね。)
by ねぼすけ (2006-08-24 07:39) 

cobuta

チラホラねぼすけさんのコメント見かけたので寄ってみたのですが
ちょっと一安心ですね。
でも、みなさんおっしゃってるようにムリしないで
しばらく足跡だけ残して行かれるんでいいんじゃないですかねぇ…
やっぱり『手』って何にしても必需品ですから
動くようになった手も、かばって頑張ってた手も休めてあげて下さい♪
by cobuta (2006-08-25 02:10) 

hinezo

オラも1回ヒザに水が溜まってぬいた事ありますが ごく太の注射針で グググーッって抜かれてアヒアヒ言ってました 皮下麻酔はするんだけど ぶっとい針がグググッって入るかんじが未だに忘れられない 怖かったサーぁ そんでよく言われました 完治するまで無理すると また すぐ 再発するから気を付ける様にって ねぼすけさんも無理しないようにね。
by hinezo (2006-08-25 18:18) 

ねぼすけ

> saxpig 様
ありがとうございます。
油断大敵…状態のようで、調子が良さそうな時に
ちょこちょことお邪魔している次第です。
タイムリーでコメントできないのが寂しいですね(;O;)

> ひね造 様
ありがとうございます、注射を見るとビックリしますよね(^^;
今回は場所が場所なので、そんなに大きくはなかったですが
抜いたらすぐに回復…というわけにはいかないようですね。
肘と相談しながら、お邪魔させて頂きますね♪
by ねぼすけ (2006-08-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。