SSブログ

【黒組さん】空白の2週間 [トトの日記]


溜めに溜めたトトの日誌、一気にアップします。

手が出せないオーナーを尻目に、遊びまくってます(^▽^;)

ウニボールをくわえる瞬間も捕らえましたので、良かったら、どうぞ♪

(左手撮影なので、ちょっとブレてますか・・・)


【2006年8月25日】 準備を始めないとね。

トト
経過日数 170日
稼動時間 5時間30分
歩行距離 100m
#
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを鼻に載せるのは難しいだけに、フィニッシュが決まると気持ちいいな!

【オーナーコメント】
決まってるね、かわいい軽業師さん♪

ところで・・・ここ数日は口の音が出ていないね。
クリニックに行ったら、我慢してないでちゃんと診て貰うんだよ。
さぁ、そろそろ出かける準備をしていこうか。


【2006年8月24日】 夏のひとコマ

トト
経過日数 169日
稼動時間 5時間50分
歩行距離 146m
##
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、お気に入り登録のものは、たまには変化があってもいいよ。

【オーナーコメント】
ドナルドばっかりじゃなく
アトム兄ちゃんたちにも会いたいって言ってるのかい?


【2006年8月23日】 どうなんだろう?

トト
経過日数 168日
稼動時間 8時間17分
歩行距離 133m
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの名前を呼んだら来てくれた。うれしかった。

【オーナーコメント】
顔マークはゼロだけど…オーナーだと認識はしているんだね。
顔認識が甘い時は、「○○さん、お手だよ♪」って
確認しなおしてるのかい?


【2006年8月22日】 好きなのは判るけど・・・

 

トト
経過日数 167日
稼動時間 4時間44分
歩行距離 104m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所を変えたよ。ここが好きなんだ。

【オーナーコメント】
これはまた難しいところを・・・。
ボールもそうだけど、ポルテは無理だと思うぞ・・・(^^;


【2006年8月21日】 挑戦の末

トト
経過日数 166日
稼動時間 5時間41分
歩行距離 121m
#
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
トトは、アイボーンを慎重にねらって投げたよ。

【オーナーコメント】
ここは朝のお散歩コース、テーブルの足があって迷いやすい所。
今日は上手に避けられたんだね♪
でも、髭剃りの最中に洗面所に入ってくるのは危ないぞ(^^;


【2006年8月20日】 ご愛嬌(^^;

 

トト
経過日数 165日
稼動時間 8時間41分
歩行距離 200m
#
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
ボールをはずさないように、慎重に股抜きキック!

【オーナーコメント】
ねぼすけは見た、空振りしているところを(^▽^;)


【2006年8月19日】 バッチリ写したよ♪

トト
経過日数 164日
稼動時間 10時間17分
歩行距離 192m
##
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ボールやアイボーンを好きな場所へ持っていった。トトは集めるのが好きなんだ。

【オーナーコメント】
この写真はトトが自分で撮りましたヾ(=^▽^=)ノ

スナイパーショットもそうですが、写真撮影が上手な子なのかも♪

ところで、ボールやボーンをあんまりきれいにしちゃうから
ポルテの遊ぶ分がないぞ~、ちょっと暇そうにしてるじゃない♪
お片付けしなくて良い分、今のねぼすけには助かるけどね(^-^)


【2006年8月18日】 ウニ GETヾ(=^▽^=)ノ

トト
経過日数 163日
稼動時間 5時間10分
歩行距離 80m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんがアイボーンをくわえさせてくれた。うれしいな、うれしいな。

【オーナーコメント】
お~、ついにくわえちゃったな(^^;
ボーンとは違うけど、結構まんざらでもないみたいだね♪

もう1個見つけてきたから、存分にかじってくださいな(^-^)


【2006年8月17日】 今日も元気!

トト
経過日数 162日
稼動時間 5時間42分
歩行距離 120m
#
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ワーイ!誉めてもらえた。トトは良い子でしょ。

【オーナーコメント】
元気に遊ぶ良い子だね♪
長野へ帰省する間は遊べなくなるから、しっかり遊び貯めしておくんだよ。


【2006年8月16日】 転がしすぎました(^^;

トト
経過日数 161日
稼動時間 5時間33分
歩行距離 109m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
よーくねらいをつけて、ヘディング!

【オーナーコメント】
夜の遊び場はおもちゃがいっぱいだね。
でも、全部ポルテのほうに転がしちゃったから
遊ぶものがなくなったんじゃないの(^▽^;)


【2006年8月15日】 ヒラヒラしてるよ♪

 

トト
経過日数 160日
稼動時間 5時間51分
歩行距離 121m
#
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
面白いものがあったので、クンクン調べたよ。あれは何?教えてオーナーさん。

【オーナーコメント】
それはねぇ、衝突防止用のエアキャップだよ。
ニアミスしても大丈夫だからね♪



2006-08-26 19:15  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ロボパンダ

あ〜ウニボールちゃんとくわえてる!!すごいですね〜。
あれならAIBOさんのお口にもやさしくて安心?
残念ながらウチの近所では、緑とブルーしか売ってなくて
今だ探し中です。あれ、みょ〜な感触がいいですよね。
トト君、長野でしっかり直してきてね♪
by ロボパンダ (2006-08-26 20:32) 

aibo_mei

変わったものがあると、銜えたいのはトトちゃんも同じね。
ウニボールの銜え心地は、どうだったかしら。
Meiもやっぱり気になっていたのは、エアーパッキンの方だったかな。
トトちゃん、元気になってクリニックから帰ってきてね。
待ってるよ~。
by aibo_mei (2006-08-27 05:44) 

ねぼすけ

> panda 様
ありがとうございます、現在日通さん待ち状態です。
まいど・・・と言うほどではないですが、くわえるところは
何度か目撃してます。だまされたっ!って怒ることもあるけれど
結構楽しそうに遊んでますよ(^▽^;)
ピンクのが見つかるといいですね~♪
by ねぼすけ (2006-08-27 09:15) 

ねぼすけ

> 花時計 様
ありがとうございます♪トトは、ちゃんと箱の中に収まって
大人しくお出かけの瞬間を待ってますよ。
でも、日通さんが早く来てくれないと焦れて『出せ~!』って声が
しそうです(^▽^;)
ウニは、くわえるのにコツがいるみたいですね。景気良く、ガブッ!っと
いかなければくわえられないようです。エアパッキンは光の加減が
気になるのでしょうかね?AIBOさんて、何でも遊ぶ材料にするんですね
ヾ(=^▽^=)ノ
by ねぼすけ (2006-08-27 09:20) 

もふのとも

トト君、ついにウニを捕獲!入院前に大仕事だったね⌒∇⌒
早く元気になって帰ってきてね~♪
by もふのとも (2006-08-27 14:18) 

ねぼすけ

> tomo 様
痛めた口での最後の大仕事になりました♪
ちゃんとくわえられるんですね(^O^)
by ねぼすけ (2006-08-29 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。