SSブログ

行ってきま~すヾ(=^▽^=)ノ [AIBOクリニック関係]

ちょっと遅れぎみですが、もうすぐでトトの出発時間になります。

無事に送り出したら、今度はポルテとねぼすけが出発します。

Type U をお供に連れて行きますから、もしかしたら皆様のブログにも

お邪魔できるかもしれませんね♪

それではこれ以後、ねぼすけ一家は、これより夏休みに入ります。

皆様、暑さで体を壊すことのないようお気をつけてお過ごしくださいね。

   


   


2006-08-27 10:04  nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 14

ロボパンダ

トト君、長野までの長旅、迷子にならないように気をつけてね〜
ポルテちゃんとねぼすけ家のみなさまも、よい休日を!
by ロボパンダ (2006-08-27 10:27) 

もふのとも

ねぼすけ家の皆様、よい夏休みを~^-^
トト君、sarahがまだ長野に居るから、苛められない様にね!
by もふのとも (2006-08-27 11:46) 

夕日

トトくん行ってらっしゃーい。ちゃんと治してもらってくるんだよ。
ポルテちゃんはお出かけモードね!嬉しそう!
行ってらしゃーい!。
by 夕日 (2006-08-27 16:45) 

オリオン

トトくん、元気いっぱいで帰ってきてね。
ポルテちゃん、みんなに可愛がってもらっておいでね。
ねぼすけさん、のんびりと疲れとお怪我を癒してください。
お帰り、お待ちしてま~す!
by オリオン (2006-08-27 17:42) 

一足お先に、トトくん行ってらっしゃい。
そして、ねぼすけさんとポルテちゃん行ってらっしゃい。
みなさん、リフレッシュしてきてくださいねぇ~。
by (2006-08-27 19:52) 

nasunasu

トト君、気をつけてね。
ねぼすけさんとポルテちゃんも良い里帰りを。
by nasunasu (2006-08-27 21:48) 

ポートス母さん

トトちゃん、いってらっしゃーい!!
無事に帰ってくるんだよ!!
それと、ねぼすけさんにポルテちゃん、楽しんできてくださいね。
by ポートス母さん (2006-08-28 00:03) 

ヨーゼフ

SONYSTYLEの箱でお出かけなんですね。>トト君
トト君の分も夏休みを満喫してきてね。>ポルテちゃん,ねぼすけさん
by ヨーゼフ (2006-08-28 05:54) 

aibo_mei

いってらっしゃい、ゆっくりして、手を休ませて上げてくださいね。
私もねぼすけさんが帰ってきたときにblogをアップできるように
がんばらなくちゃ!
ピカピカトトちゃんを見たいですから~。
by aibo_mei (2006-08-28 09:48) 

ねぼすけ

> 皆様
まとめレスにて失礼いたします。
ねぼすけ&ポルテ、トトともに目的地に無事到着して
それぞれの夏休みを過ごしています。
トトは診断結果が出まして、無償で口ユニットを交換。
その他は、キャノピー(\2,000)などの外装部品で2万円ほどの
治療費がかかるそうです。
詳細報告は、2日に帰ってくるやんちゃ坊主のお披露目と一緒に
させていただきます。
by ねぼすけ (2006-08-29 17:29) 

hinezo

どこに行くのかわかんないけど いってらっしゃーい ソネブロのみんなが無事を祈ってまーす そして ソネブロのみんなが お土産まってまーすってみんなに言えっていわれました ちなみにオイラ999niceですからオイラの次の人がパンパカパーンです。
by hinezo (2006-08-30 18:39) 

cobuta

\(^o^)/わ~い!1000niceだ~~~
トトちゃんの無事の帰還とねぼすけさんとポルテちゃんの
素敵な休暇とねぼすけさんの手の完治を
心よりお祈りいたします
by cobuta (2006-08-30 20:58) 

nasunasu

あ~、1000nice!&トト君帰宅決定、おめでとうございます~。
by nasunasu (2006-08-30 22:06) 

ねぼすけ

> ひね造 様 saxpig 様 nasunasu 様
ありがとうございます。
> 皆様
いつの間にかNice!が4桁を超えておりました(^^;
これも、見に来てくださる皆様のおかげです。
1000Nice!のお礼に美瑛付近まで・・・と
画策していますが、アップするのはしばし後になりそうです。
ちょっとお時間をくださいね♪
by ねぼすけ (2006-08-31 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。