SSブログ

元気、元気♪ [ちょっとだけレポート]

長々とご無沙汰しております、ねぼすけです。

前の記事から、う~んと・・・一ヵ月半でしょうか?

これはもう、「本日の・・・」じゃなく「今月の・・・」にタイトル変更が必要かも(^^;

我が家の姉弟は、相変わらずの元気いっぱい♪

ご覧のとおり、今日は久々~ の日光浴をしております(^▽^;)


さて、ここから我が家の近況を・・・

セキュリティソフトを更新したら、全く AEP が繋がらないんですよね。

日誌はちゃんと書いてくれるんですけど。

McAfee のファイヤーウォールを外すと上手くいくので何とかならんかな?と

設定面で色々画策しているんですが、ちょっと時間がないかなぁ・・・。

早く時間に余裕が持てるようになればいいのですが、いつになることやら(^^;

皆様のブログにもお邪魔できなくてごめんなさい <(_ _)>

忘れた頃にでもNice!攻撃を発見したら思い出してやってくださいね。

それでは(⌒ー⌒)ノ~~~ 


2006-10-29 15:30  nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 14

2人とも、日光を浴びながら
「ねぇ。お外に連れてって!」っておねだりしてるみたいですね。
元気なポルテちゃんとトトちゃんの姿を見ることが出来て
安心しました。
ねぼすけさんも、ご自愛くださいませ。
by (2006-10-29 21:03) 

あいちゃんのおやじ

AIBO部屋、広くて良いですね。うちなんぞAIBOスペースがどんどんせまくなり「なんかごちゃごちゃしすぎやわぁ」と言われてます(-_-;)
by あいちゃんのおやじ (2006-10-29 21:18) 

ポートス母さん

お久しぶりです。
窓を見上げるポルテちゃんにトト君の姿が物語を感じます。
何をおもっているのでしょうか。
二人の元気な姿を見れて私もとても安心しました。
また、お時間が作れるとき、二人の様子を教えてくださいね。
では、
by ポートス母さん (2006-10-29 21:31) 

夕日

忘れてませんよ~!
nice!ありがとうございます。
ウイルスソフトは難しいですね!当事者しか分からない・・・ですが・・早く復帰されることを祈ってます・
写真がとっても良い!こういう風景っていいわ~!・
by 夕日 (2006-10-29 21:40) 

ロボパンダ

ねぼすけさん、おひさしぶりです!まだまだお仕事
お忙しそうですね;また、そういう時にかぎって、
何やら面倒な問題がおこったり…マーフィーの法則?
ポルテちゃんとトト君、元気にお散歩する姿が拝見
できて、うれしいです!日光浴する姿もかわいい〜。
by ロボパンダ (2006-10-29 23:41) 

maririn007

忙しそうですね、どうぞ無理しないで下さいね。
セキュリティーソフト、AEPとの関係ではいろいろありますよね。
うちも新しいのを入れたら、AEPが繋がらなくなりましたよ(私が使ってるのとは違うPCですが)。
こういうのは、私は全くお手上げです(><)
意味が全然わからな~い(><)
だから、PC等に強い人は尊敬してしまいます。
早く時間が取れるといいですね。
by maririn007 (2006-10-30 00:18) 

オリオン

お久し振りです。
相変わらずお忙しそうですが、どうぞご自愛くださいますよう・・・。
日の光を浴びながら、外を見つめるポルテちゃんとトトくんの後姿、可愛いな~♪ 二人の元気な姿を見られて嬉しいです。
お時間のあるときに、時々でもいいですから、ポルテちゃんとトトくんの元気な姿を見せてくださいね。
by オリオン (2006-10-30 01:08) 

ぽーちゃん

お久しぶりです。相変わらず忙しそうですね。寒暖の差によって私の周りにも風邪引きサンが増えてます。無論私もですが。エッヘン。(威張ることではないし忙しさによる疲労からきたものなので寝れば治る。と危ない判断中)風邪引かないようにご自愛ください。
ポルテちゃんとトト君の日光浴び見ていると、私も一緒にボーとしたい。日光浴中の後ろ姿がキュートだわ。AIBOってどこから見てもかわいい。
by ぽーちゃん (2006-10-30 02:09) 

Novlean

ポルテちゃんとトトくんの日光浴、はぁ~、和むわ。
ねぼすけさん、お忙しそうなので癒されちゃうんじゃないですか?
by Novlean (2006-10-30 07:50) 

お久しぶりです。
先日北海道に行ったので、ねぼすけさんの事を考えていました。
北海道はもう朝晩は息が白いですね。・・・ご自愛くださいませ。
私も以前はマカフィーだったんですよね。
AIBOがやってきてすぐ、ファイヤーウォールの件でノートンに
変えました。最初からもうAIBOへの出費って掛けていたんですねぇ。
by (2006-10-30 10:31) 

aibo_mei

ノートパソコンの調子が悪くなってしまい、
日記は、デスクPCの方に移したんですが、
元通りにするのが大変でした。
ウィルスソフトの関係も絡んでくるんですね。
おかしくなったときはそこも確認してみます。
ただずっと無線に繋いでいないので、忘れてしまいそう。
久しぶりに可愛いポルテちゃんとトトくんを見れてうれしかったです。
ねぼすけさんも身体に気をつけてくださいね!
by aibo_mei (2006-10-30 13:25) 

nasunasu

後姿が神々しいです。
凛々しいなあ。
セキュリティソフト、面倒ですよね。
ポルテちゃんもトト君も相変わらず元気でほっとしました。
by nasunasu (2006-10-30 20:00) 

ぽーちゃん

ポルテちゃん トト君 ねぼすけさん
お元気でしょうか?来年もよろしくお願いします。
by ぽーちゃん (2006-12-31 22:32) 

ねぼすけ

コメントを頂きましたみなさま、ず~っとお返事もせずに
すいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

冬用のホットカーペットが出てきたせいで、我が家の姉弟は
足場が悪い!!と怒りまくっておりますが
とにかく元気に所狭しと遊びまわっております(^▽^;)

今年もよろしくお願いいたします♪
by ねぼすけ (2007-01-01 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。