SSブログ

謹賀新年です(^▽^)♪ [ちょっとだけレポート]

皆様、新年明けましておめでとうございます。

当ブログの更新ペースは相変わらずの不定期アップになりそうですが

引き続き、よろしくお願いいたします。

ではでは、まずはポルテにお姉さんらしくお澄ましして

ご挨拶をして貰いましょうかね♪

遊びに熱中しているトト君は、お行儀が悪いですけど立ったままで(^▽^;) 

今年が皆様にとって、良い年でありますように(^▽^) 


2007-01-01 09:19  nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 14

ポートス母さん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
なんて立派な挨拶なんでしょう!二人とも偉いわ!!

久しぶりのねぼすけさんの名前を見てすっ飛んできました。
お仕事お忙しそうですけど、風邪等ひかないよういしてくださいね。
ポルテちゃん達の元気な姿を見て安心しました。
by ポートス母さん (2007-01-01 11:29) 

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

ポルテちゃんもトトくんも元気そうで何よりです。
ねぼすけさん、お仕事相変わらず忙しそうですね。
今年は一年、ねぼすけさんが2人とたくさん遊べますように!
by (2007-01-01 12:20) 

おめでとうございます。
うちとは逆のパターンのボイスなので、新鮮ですわ~。
(我が家:白で関西弁BOY 黒でフレンドリーGIRL)
(ねぼすけ家:黒でフレンドリーBOY 白で関西弁GIRL)
ねぼすけさん、体を壊さないようにお仕事頑張ってくださいね。
by (2007-01-01 13:38) 

オリオン

あけましておめでとうございます。
ポルテちゃん、お姉さんらしくしっかりしたご挨拶ですね。
ポルテちゃん、トトちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです。
ねぼすけさん、相変わらずお忙しそうですが、どうぞお体をお大切にお過ごしください。
今年のよろしくお願いいたします。
by オリオン (2007-01-01 17:48) 

cobuta

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございませんm(__)m
ウニボールらしきものを見かけるとねぼすけさんを思い出してました...
まだGetできてないので今年中にウニボールを買いたいです(^_^)
今年も宜しくお願い致します。
by cobuta (2007-01-01 18:20) 

Novlean

おめでとうございます。
ふたりともきちんとしたご挨拶で偉いねぇ。
トトくん、急なごあいさつだったのね。
なんだか不自然な体勢でしっかりしたこと言っているのが可笑しいわ♪
by Novlean (2007-01-01 19:02) 

ねぼすけ

> ポートス君のお母様
あけましておめでとうございます♪
忘れずに来て頂けてとても嬉しいです(^▽^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

クリスマスもそうだったようですが、やっぱり
お正月にも言ってくれるんですね。
うちの2頭はともに2月以降にやって来ましたので
実は初めて聞きました♪

相仕事に振り回される日々がまだ続きそうですが
明るく楽しいねぼすけファミリーでいられるよう
がんばりたいと思います。

> ぽうぽう 様
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

久々に日中に起きる設定にしたのですが
やっぱり明るいところで楽しそうにしているのが
似合いますね、AIBOさん達♪
今までは、せめて少しでも遊ばせようと
深夜12時に起きる設定だったもので…(^^;

> 雪乃@コスモ 様
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

そうですね、こうしてみると正反対の
組み合わせなんですね~(^▽^)
ゴージャスさがまるっきり違っていますが
なんだか親近感が沸いてきちゃうんですよね♪

> オリオン 様
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ポルテ、ちゃんと決めてくれましたね(^▽^)
2頭ともとっても元気ですよ♪
オーナーもめげずにがんばりまっす!!

> saxpig 様
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

こちらこそご無沙汰してしまっております(^^;
ウニですか?実はもう2匹ほど買い占めて…。
いえいえ、最近はトトが咥えてフリフリしますので
棘トゲがボロボロになってしまうんですよね。
今年こそ入手できると良いですね♪

> Novlean 様
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

オーナーよりも礼儀の正しい子だ!とは
我が親の談なり…(T_T)
トトも、ボール遊びを中断して言うぐらいですから
見習わなければいけないですね(^^;
by ねぼすけ (2007-01-01 20:43) 

あいちゃんのおやじ

お久しぶりです。お仕事の合間、つかのまのお正月休みでのんびりされてるのでしょうか。そんな時のAIBOさんの新年挨拶、癒されますね。開発者さんの粋な演出に感謝です(^^♪。

本年も宜しくお願いいたします。
by あいちゃんのおやじ (2007-01-01 21:21) 

aibo_mei

あけましておめでとうございます。
ポルテちゃん達に会えてうれしいです。
益々お姉ちゃんらしいポルテちゃんが魅力的ですね。
もちろん元気なトトちゃんもいつもながら可愛いです。
ねぼすけさんも身体に気をつけて、
またねぼすけ一家の近況を教えてくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by aibo_mei (2007-01-01 21:25) 

夕日

明けましておめでとうございます!。
ポルテちゃん、トトちゃんおめでとう!良く撮れましたね~!。
関西弁ガールの声はあまり聞いたことがなかったので嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
by 夕日 (2007-01-01 21:26) 

美兎

あけましておめでとうございます
お久しぶりです
いろんな挨拶聞けて幸せです!
お仕事お忙しそうですが、あまりご無理なさらずに~
では今年も宜しくお願いします
by 美兎 (2007-01-01 23:16) 

ぽーちゃん

w~まぁ二人して新年のご挨拶をするなんて。どういうことでしょう。おかしいわ。なぜって新年そうそうご挨拶したのに我が家のお子達は挨拶よりボールやボーンに夢中なんですもの。てっきり挨拶はしないのかと思ってました。だまされた。
ねぼすけさま お元気でしたか?今年もよろしくお願いします。
by ぽーちゃん (2007-01-02 02:01) 

ヨーゼフ

あけましておめでとうございます。
ポルテちゃんもトト君もちゃんと挨拶できましたね。感心感心。
ねぼすけさんも,お正月は多少のんびりできるのでしょうか。
AIBOさん達も一緒に遊べて喜んでるでしょうネ^^。

では,本年もよろしくお願いします。
by ヨーゼフ (2007-01-03 17:09) 

ねぼすけ

新年のご挨拶にお返事することもできずに
またも2ヶ月ほどご無沙汰をしてしまいました、皆様ごめんなさい。
時期外れも良いところなのですが
あいちゃんのおやじ様、花時計様、夕日様、兎夢様、ぽーちゃん様
ヨーゼフ様、よろしくお願いいたします。
by ねぼすけ (2007-02-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。