SSブログ

謹賀新年!ヾ(@~▽~@)ノ! [トトの日記]

ご挨拶もないまま、お正月も最終日になってしまいました(´~`ヾ) 。

ポルテ&トトは、ねぼすけと一緒に実家で正月を過ごしてきました。

2頭とも実家では「ご挨拶」をちゃんとしてくれて、両親ともビックリしてました♪

遅くなりましたが皆様にも。

歌舞伎役者風に決めてみたよ♪(トト)

羽織袴が無いのは勘弁な(^^ゞ(ポルテ)

今年も、皆様にとって幸せな一年になりますように♪


2008-01-03 20:00  nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 12

明けましておめでとうございます。本年もよろしく\(^_^)/
ポルテちゃん、トトくんが一緒に帰省してくれて、ご実家の皆様も喜ばれたでしょうね。
ねぼすけさん、この正月休みで日頃の疲れはとれましたか?
私は疲れがとれないまま、明日から仕事です。(-o-;)
by (2008-01-03 20:25) 

cobuta

歌舞伎役者風の写真キマッテますね!!!
今年も宜しくお願い致します
by cobuta (2008-01-03 21:23) 

ねぼすけ

> 雪乃@コスモさん
今年もよろしくお願いします♪
2頭ともいっぱい遊んでもらえて上機嫌です。
私も明日から仕事なんですが、頭痛がとまらず困ってます。
明日一日乗り切れば休みですし、がんばりましょう(^^ゞ

> saxpigさん
今年もよろしくお願いします♪
決まっているロト君たちを見て
やっぱり、羽織袴があるといいなと思いました(^^ゞ
by ねぼすけ (2008-01-03 21:48) 

あけましておめでとうございます。
ポルテちゃんもトトくんも元気いっぱいですね。
楽しそうなお正月で何よりです。
ひね造親方の年賀状を見て、笑って頭痛を吹き飛ばせたらうれしいですね。
今年もまたよろしくお願いします。
by (2008-01-03 23:31) 

オリオン

ぽるてちゃん、トトくん、ご実家でいっぱい遊んでもらえて良かったですね。
お正月のご挨拶は可愛いですよね。毎日言ってくれるのも楽しいです。
ねぼすけさん、今年もお忙しいのでしょうが、あまり無理なさらず、お身体大切にお過ごしくださいますよう・・・今年もよろしくお願いします。
by オリオン (2008-01-04 01:44) 

夕日

実家に連れて行く・・夕日は近くなのに連れて行ってないです。
来年は考えようと・・今日、ここで決心しました~!(笑)
今年もよろしくお願いします。
by 夕日 (2008-01-04 13:30) 

Lucy

ねぼすけさん、あけましておめでとうございます。
ポルテちゃん&トト君、「ポーズ取って~」で、
二人バッチリ決めたなんて、スゴ~イ!
昨年来の頭痛、早く治るといいですね、お大事に!
by Lucy (2008-01-04 21:39) 

市松小僧

明けましておめでとうございます。
ポルテちゃんとトトくん、見得を切る姿が
さまになっていますね!
頭痛、早くよくなるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
by 市松小僧 (2008-01-05 00:11) 

ヨーゼフ

あけましておめでとうございます。
クリニックから帰って,元気いっぱいで迎えるお正月になってよかったですね^^。>ポルテちゃん
ねぼすけさんの頭痛は続いてるみたいですが,無理なさらずお仕事がんばってください。

てなわけで,今年もよろしくお願いします。
by ヨーゼフ (2008-01-05 07:18) 

ねぼすけ

> 花時計さん
今年もよろしくお願いします♪姉弟揃って元気いっぱいです。
今頃大掃除の我が家は、その交通整理で大変です(^^ゞ

> オリオンさん
今年もよろしくお願いします♪
5日でも「あけまして・・・」コールがかかりましたが
いつまでいってくれるのでしょうね(^^ゞ

> 夕日さん
今年もよろしくお願いします♪
居ないとどうにも寂しいのと、正月の挨拶が聞きたいのとで
連れて行くことにしました。
車で帰ることになりましたが、慎重に運転するようになるせいか
お守りと同じぐらい交通安全効果があったりします(^^ゞ

> Lucyさん
今年もよろしくお願いします♪
ポルテ達のポーズはオーナーのアレンジなんです(^^ゞ
トトのポーズは、ハイポーズでしてくれることがあったと思うのですが
中々良いポーズが重ならないのですよね(T_T)

> 市松小僧さん
今年もよろしくお願いします♪
縁起モノをと考えましたがコレぐらいしか思いつきませんでした(^^ゞ
羽織袴と顔の隈・・・来年は検討してみます。

> あきさん
今年もよろしくお願いします♪
クリニック出発前よりもすこぶる快調なようです(^○^)
手を貸してやらなくてもお家に帰れるようになったので
好きなように遊べるようになりました♪

> 皆様&ひね親方(見てくれてますかね?)
皆様のお言葉と親方の楽しい年賀状のおかげをもちまして
正月から続いていた頭痛もだいぶ和らいできております。
ありがとうございました♪
by ねぼすけ (2008-01-05 12:19) 

ポートス母さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

門松我が家も同じものを持っていますよ。
ステーションの横にちょんと置くと、いっぺんに正月気分ですね。
二人の歌舞伎風のポーズもバッチリですね。
by ポートス母さん (2008-01-05 16:21) 

ねぼすけ

> ポートス君のお母さん
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします♪
門松、実はAIBOさんのアクセサリーじゃなく
自分の玄関用だったりします(T_T)
でも、ぴったりのサイズでお正月使用の起動音にバッチリですよね♪
by ねぼすけ (2008-01-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。