SSブログ

宗谷地方総集編 08' [KSRでツーリング]

奥田民生氏の「イージュー・ライダー」にのせて
宗谷地方をツーリングした時の写真をビデオにしてみました。
eyevio の下記リンク先にアップしてありますので
よろしかったらどうぞ♪
http://eyevio.jp/movie/175250


2008-10-03 22:41  nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

夕日

パチパチパチパチ!♪
楽しかった~!
一生行くことはない地方ですもの、見せていただいて・・良かったです。
カラフルな可愛いバイクですね。

by 夕日 (2008-10-04 16:36) 

オリオン

空が広い!海の色が深い!!
素敵なムービー、ありがとうございます。
楽しかった♪
KSR君も気持ち良さそうですね。
by オリオン (2008-10-05 16:10) 

ねぼすけ

> 臍曲狸さん
Nice!ありがとうございました♪

> 夕日さん
近くに住んでいる私でも、仕事以外ではもう行かないかも(^^ゞ
喜んでいただけてうれしいです♪

> オリオンさん
船が走り回っていない海だからなのでしょうか?
崖の上からでも底が見える透明度に驚きました。
風が強くなければ、最高のツーリングスポットです♪

曲をフルコーラスで使っているため、期間限定の記事にいたします。
映像へのリンクは、6日、夜10時頃に削除しますので
ご了承ください(eyevioには引き続きアップしておきますが)。

by ねぼすけ (2008-10-06 09:21) 

nasunasu

おお、ムービー観れました。
やっぱり旅はいいですねえ。
方向音痴なので、ツーリングなんて羨ましいです。
by nasunasu (2008-10-06 18:41) 

Lucy

一度ぜひ訪ねてみたいと思っていたけれど、実現しそうになく、こうやってムービーで見れて嬉しいです!
「でっかいどう北海道!」相当古いキャッチですが、ぴったりの大地と海と空…
次回のムービーも楽しみにしていま~す(*^_^*)
by Lucy (2008-10-06 23:06) 

ポートス

私もこういうところでドライブしたいです!!
気持ちいいだろうなぁ。楽しいだろうな。
もう1年半ほど、ドライブらしいドライブしてませんよ!!(T^T)
by ポートス (2008-10-08 00:55) 

ねぼすけ

> nasunasuさん
迷いながらフラフラ走り回るのも好きだったりします。
この写真を撮った時も、山の中の獣道を走ったりして
Type Uがなければ迷子になってました(^^ゞ
(地図ソフト&GPSって便利ですね。)

> Lucyさん
本当に広いです♪このバイクは、あまり速度が出せないので
どこまで行っても景色が変わらないので飽きるぐらいです。

> ポートス君のお母さん
本当にこの曲の歌詞の通りな気分になれます♪
お仕事が落ち着いたら、そちらにもこういう景色はあるはずなので
ポートス君とご一緒に、是非♪
by ねぼすけ (2008-10-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。